雪山を車で越えようとしたら渋滞に捕まった。渋滞が解消したんで進まうとしたらビクともしない。「えっ!?何で!?どーなってんだ…」→とんでもない事に… 2018年02月03日 修羅場 3コメント 49 :名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土) 01:43:02 ID:jHN さっきあった修羅場雪山を車で越えようとして途中で渋滞に捕まったそれで、渋滞が解消したんで進もうとしたらびくともしないえっ!?なんで!??ヒヤッとしたけど、凍りついたんだろうと強めにアクセルを踏ん...