隣の若奥さんが里芋の煮転がしをおすそ分けしてくれた。涙が出るほど美味かった。でもメシマズ嫁は「なにこれwwおばあちゃんの味!?」と何かのスイッチがON。毎日嫌がらせの手紙を…
806 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 13:58:20 メシマズな嫁と離婚したんだが、 今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか? 807 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:04:03 詳しくはきだせw 809 :名無しさん@お腹いっぱい。 ...
