実家で法事。親戚が皆集まった。嫁子さんが泣いているのでどうしたかと聞くと、子供が出来ない事を皆で責められたと。なので私は姉上を呼んで… 2020年10月31日 武勇伝 4コメント 71 :名無しさん@HOME 2007/08/13(月) 03:59:54 0 実家へ全員が法事で集まった すると、嫁子さんが泣いているのでどうしたかと聞く 未だ妊娠していない役立たずとののしられ、夫からも 「母さんがいうから間違いない」という態度を取られているらしい 何を言うべきか…...