664 :名無しさん@おーぷん
同僚が妻へのDVで離婚されたことをカミングアウトした時。

前の職場ですごいモテる同僚がいた。人に優しく自分に厳しくを体現するような人。
しかも見た目もなかなかのイケメン。
結構告白されていたようだが全て断っていた。

そんな同僚だが飲み会にほとんど来なかった。
しかし唯一来た飲み会で自分の過去を話し始めた。
自分のdvでバツイチであること、給料のほとんどを慰謝料にしてるからみんなとは遊べないこと、自分は治らないから今後異性とは絶対交際しないこと。

今までいい奴だなーと思っていただけに衝撃的だった。
しかし他の同僚達が俺とは違って同僚を応援し始めたのは意味がわからなかった。

DVなんてしないのが当然だし、更正した不良がよく見られる現象みたいでモヤモヤする。
自分が優しいのにモテないっていう僻みもあるかもしれないが。
665 :名無しさん@おーぷん
そもそも何を応援するんだ?ってのがあるな
慰謝料の支払いでお金が無くて更に異性と交際しないって言ってる人ならそっとしとくのが一番だろうに
666 :名無しさん@おーぷん
まずは奥さんの次の生贄としてワタシナラ彼を癒せるちゃんを召喚して、DVが治ったら次なる生贄2馬力なら慰謝料払う生活でも余裕できるよね、なんなら養ってあげるちゃんとかの斡旋活動をしようとしているのかな
667 :名無しさん@おーぷん
>>666
それじゃ×2フラグたててるだけだよぅ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/