692 :名無しさん@おーぷん
夏あたりまでただの女叩き厨だったAが、さらになんかこじらせた。
女の少ない(っていうか、いない)研究室なので女との接点はなく
女叩きは架空の生き物を語ってる感じだったから特に害はなく、みんなほっといてた。

涼しくなってきたあたりから女叩きでなく陰謀論者になった。
「日本で起こる犯罪は全部Zイニチの仕業」「マスコミは全員Zイニチの手先」だそうだ。
でもまあそれも害はないからほっといた。
そしたらいつのまにかエスカレートして周囲の人間をZイニチ認定するようになった。
「あいつはいいかげんで、締め切りを守らないから日本人じゃない気がする」
「怠け者で、目つきがおかしいからZイニチだ」
とかもういいがかりレベル。
よその学部でデートレィプみたいな事件が起きて大学がちょっと騒ぎになった時
「忄生犯罪!Zイニチに決まってる」ってすげー怒ってたから
「日本の女なんかみんな糞ビッ●だし犯される方が悪いって言ってたじゃん」と笑ったら
「日本の女が全員Zイニチに犯されてもいいのか!おまえ日本人じゃないだろ!」って殴りかかってきた。
倒れたとき備品が壊れて問題になった。
さらにAが留学生(隣国でない)にレイシスト呼ばわりされてキレる事件などもあり
大学が怒った。うちの大学、国際交流とかやってるからレイシストの噂がたつとやばいらしい。

結局デートレィプ未遂の加害者はZイニチじゃなかった。つかAの遠縁だと発覚した。
ここでAが反省しておとなしくなったらめでたしめでたしなんだが、残念ながら今もこじらせてる。
693 :名無しさん@おーぷん
>>692
こういう人マジでいるから怖いよね
女ガー在日ガーって叩いてる内容全てがブーメランな事に気付かない脳味噌も怖いし。
自己愛忄生人格障害なんだろうけど、20代にも増えてるから余計に嫌。

ちなみに私はキムチ食べたって言っただけでこの手の人に在日認定された事があるw
隣国の1人が問題起こすと全員いっしょくたにして皆クズ!とか言い出すけど、
じゃあお前みたいなクズ日本人がいる以上日本人も皆クズかよ、巻き込むんじゃねーよと思う
695 :名無しさん@おーぷん
>>693
自己愛忄生人格障害なのかねえ?
そういやそいつが特攻隊の話してたから、俺も好きでその話に載ったことがあるんだけど
(って言うとおまえもネトウヨじゃんとか言われそうだが)
そいつはきけわだつみのこえすら読んでないって言うし、なんかいろいろとんちんかんで
特攻隊賛美=特攻隊は日本の男=日本の男えらい=俺えらい
っていう内容だったからあーこりゃ違うなと思って話を切り上げたことがある。
自己愛忄生人格障害かは知らんが自分大好きなやつだとは思う。
697 :名無しさん@おーぷん
>>695
自己愛忄生人格障害って結局は「俺様は誰より凄い!」って妄想に生きてる人達だから。
>特攻隊賛美=特攻隊は日本の男=日本の男えらい=俺えらい
↑これとか典型的だよ。対象そのものを好きな訳じゃなく、対象を褒める事で自分の価値を上げたつもりになってる。
本当は対象なんてどうでもいいし何だっていい。だから大抵は知ったかぶり。
女を叩くのは女に相手にされてないから、隣国を叩くのは何かを下げる事で相対的に自分の価値を高めたつもりになってるから。
実際は当人の評価が地に堕ちるだけだけど、自己評価と他者評価のギャップを埋める為に益々自己愛を拗らせていく。
もちろん個人の価値観で異忄生に興味がない人や隣国が苦手な人もいるけど、そういう人は歪んだ反応をしません。

医者以外に正式判断は出来ないけど、疑いがあるだけでも一般人にとっちゃ避けるに越したことはない人種だと
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/