683 :名無しさん@おーぷん
夏休み、家族で夫の実家へ帰省した。
近県なので気軽に行ける距離なんだけど、微妙に田舎なのと
都会ではありえない農家ならでは広さの家なのと、
我が家も同居長男家もやはり近県住義妹の家も子供の年齢が近く
ほっといても仲良く遊ぶのでよく集まる。
義実家は長男嫁さん含めて、わりと呑気な性格なので確執とかない。
顔立ち含めサザエさんちみたいな感じ。
例外は義妹家。現在義妹はちょっときれい目の奥さん。
その義妹の何よりの自慢は、学生時代は雑誌モデルのバイトをしていた
高スペックのハンサムなご主人と父親似でハンサムな息子。

帰省時、義父と甥たち(年長)が一緒に風呂に入った。
うちの娘(年中)も参戦しようと風呂には行ったが、無言で帰ってきた。
風呂から出てきた甥たちが「なんで爺ちゃんのち○こはイモムシみたいなの」と
義母に質問していた。義母は苦笑。
そのうち義妹子が「爺ちゃんのはこのくらいの大きさなんだよ」と具体的に。
翌日、今度は義妹夫に甥たちが風呂に入ろう!とねだっていたが義妹夫拒否。
結局義兄が子供たちと風呂に行ったんだけど、ものすごく騒がしかった。
その日は風呂から出てきた義妹子が「おじちゃんのはべろーってしてた」と
また具体的に説明してくれた。
裸ん坊のまま走り回っている甥たちを見て、全員がなんとなく察して何も言わなかった。
翌日は夫が風呂に誘われたけど、拒否ってた。
娘は義父のが夫のと形が違う事に驚き甥たちのを見たら
これまた形が違って驚いて、アレには個人差があると5歳にして知る事になり
幼心にそれは口にしたら男心が傷つくのではと思って黙っていたらしい。
なのに、それをアッサリ口にした甥を見て、男はバカだと悟ったらしい。

夫が初彼の私にも10代で嫁いだ義母にも、平均サイズはわからないのだけれど
義兄嫁が義妹の自慢話を笑ってやり過ごせるのはこれが原因か?とちょっと思った。

下世話な話、浮気したいとは思っていないのだけれど、いろんな男性のアレを
並べて比べてみたいよね、夫の「俺のはでかい」の自己申告を一応信じているんだけど
と昨日ママ友とのお茶会でちょっと盛り上がったので思い出したひと夏の出来事でした。
ちなみにご主人のサイズをカミングアウトした奥さまはいませんでした。
684 :名無しさん@おーぷん
>ちなみにご主人のサイズをカミングアウトした奥さまはいませんでした

いたらドン引きだよ
685 :名無しさん@おーぷん
つーか、娘の行動や発言注意や諌めなさいよ。
お風呂に入らないようにするなりしたらいいのに、させっぱなしとかあり得ない。
身内の男の股間を見るのも見せるのもどうかと思う。
祖父はタオルでずっと隠してた。
父親も。
下品な一家だとママ友はドン引きしただろうな…
686 :名無しさん@おーぷん
えっ?
687 :
>>683の考えが下品過ぎて笑えないな
そこに義兄嫁や義母を絡めるのは失礼だと思うよ
683が義妹のこと嫌いだということは伝わったわ

>>685
娘さんは無言だよー言ってたのは義妹の息子
書き方統一されてないからわかりにくいけど
688 :名無しさん@おーぷん
>>685
でも年中さんだしなー
親族で仲が良いんだな、としか思わない
自分自身、小さい頃に父親と一緒にお風呂に入ってたけれど
家の風呂でいちいち隠してなかったし
690 :名無しさん@おーぷん
家の中をキャミソール一枚で歩くことも許されなかった自分は
父や兄弟のパンツ姿すら見たことがない
>>683は男性経験がない割に下世話な話は平気なんだねw
691 :名無しさん@おーぷん
>>690は何を言いたいんだろう
692 :名無しさん@おーぷん
>>691
自分は異性の下着なんて見ることのなかった初なお嬢様なのよ!
とか?
693 :名無しさん@おーぷん
>義兄嫁が義妹の自慢話を笑ってやり過ごせるのはこれが原因か?とちょっと思った。

これがよく分からない。
義父はポークビッツ、義兄はジャイアントフランクの持ち主。
義兄嫁が義妹に対して余裕なのは、義妹夫がウインナー程度だからってこと?
その根拠が「義妹夫がお風呂を拒否した」「裸の甥っ子」って事かな。
義兄嫁に対しても失礼だし、なにより下品すぎる。
694 :名無しさん@おーぷん
なんで下の話だけでお嬢様云々になるんだよw
ただ>>683の義実家と自分の実家は真逆だなと思っただけなんだが
695 :名無しさん@おーぷん
>>683はないとは書いてないんだけど…。
ダンスィがこの手の話をするのは、よくあることやん。
696 :名無しさん@おーぷん
とりあえず>>690はshyなんだな
697 :名無しさん@おーぷん
>>696
うまいっ!
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/