139 :名無しさん@おーぷん
新郎新婦以外が不幸?だったちょうど1年くらい前の結婚式です。

私は新郎の従姉妹で出席しました。
親族紹介で初めて新婦をみてびっくりしました。
新婦巨巨巨デブ!
普通の椅子に座れず2人用ソファーに座ってました。
結婚式でも新婦父と並んで歩けず、新婦父が手を引いてというか誘導してる様にしか見えませんでした。
披露宴も新郎の後ろを新婦が歩く、しかも係員みたいな黒服の人が「新郎新婦が通りますので席をお立ちください」とかいう始末。
高砂も新婦は2人用ソファーで係員が両側と後ろから押して新婦座る。

ケーキ入刀も新婦がひとりで入刀してる感じで、新郎は新婦の影の様な立ち位置でした。
その後もお色直し、花束贈呈など新婦の移動に合わせて席を立ちスペースを招待客。
きいたところによると新婦の服のサイズは32号だと…。
そんなサイズのドレスがある事にびっくりしましたが、特注品なのでしょうね。

従兄弟の新郎は若干ガリ体型なので見てて『心労妊婦』という感じでした。
今後の新婚生活どうなるのでしょうか。
140 :138
誤 その後もお色直し、花束贈呈など新婦の移動に合わせて席を立ちスペースを招待客。

正 その後もお色直し、花束贈呈など新婦の移動に合わせて席を立ちスペースを作る招待客。
141 :名無しさん@おーぷん
>>140
139でした。
慌てて修正してまた間違えましたorz
144 :名無し
>>139
32号のウェディングドレス!
想像すら出来ません。関取並みの体格でしょうか?
かなりの衝撃だったでしょうが、個人的にはちょっと見てみたい。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/sousai/1395967120/