526 :名無しさん@おーぷん
私も書いてみる
妹は私より早く結婚してすぐ出産。
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったしハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、元々自分達が楽しいことはみんな楽しいと考えてる家族たちだったから余計に。
ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
押し付けられた時、よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。
親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が何かができるわけもなく当時グクるやネット相談なんて知識もないし私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。
親が帰ってきたのは3時間も後。妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し赤の情報が入ってこなかったが共通の友人に偶然話を聞いたら返して貰った後赤がインフルにかかっていて後に脳に障害が残って大変だと聞いた。
自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!
530 :名無しさん@おーぷん
脳に障害があるのはインフルエンザのせい?
お医者さんなら、インフルエンザ脳症と外傷性の脳障害は見分けられるか…
527 :名無しさん@おーぷん
19の時の妹って高校生?
妹若いうちから障害持った子供育てて苦労したんだな
528 :名無しさん@おーぷん
赤ん坊2日も放っとくような母親が「子育てで苦労した」ってのも微妙
529 :名無しさん@おーぷん
二日何して遊んでたか知らないけど
その後の何十年間も子供の面倒見る責任が発生してるんだし
今現在も苦労してるんじゃない?
子供は可哀想
531 :名無しさん@おーぷん
妹は妊娠を機会に中退しました。
相手が35、6のオッサンだったので収入も家もあったようで逃げ込む感じで家を出て行きました。
最初は激おこだった両親も孫の顔をみたら…の典型でしたw
二日間遊んだのは同窓会でそのままオールしたかったという理由でした。向こうの親には「実家に泊まりで行く」と話していたので本当かは知らない。
たまに聞くけど義実家には任せられない!というのが意味不明。
子育て経験のゼロや赤の他人いつかえってくるか不明の両親より毎日決まった時間に出て帰ってきて同居してる人に頼んだ方が楽じゃないのかと思うんだけど。
532 :名無しさん@おーぷん
妹さん大変だね
自分を責めてるかもね
533 :名無しさん@おーぷん
>>532
そもそもオッサンとやらなきゃよかったわけで……
534 :名無しさん@おーぷん
高校で35、6のおっさんとやれるのがすごいね
金もらっても無理だけど、今の若い子は援助交●でなれてるのかな?
536 :名無しさん@おーぷん
だけど、SMAPとか嵐も今34〜とかだよね
芸人とかも意外と年取ってるよね
若いからこそ、逆に勢いでやれちゃうと言うか
後から、よく考えるといい年のジジィじゃん・・・みたいな

というのはどうでもいいけど、いつでも被害者は1番弱い子供なんだな
537 :名無しさん@おーぷん
>>536
SMAPはもっといってるんだが
538 :名無しさん@おーぷん
>>536
心が曲がってるからかもしれないが、30代のおっさんとわかって好んで交際しようと思う
10代の子が弱い被害者だとは思わない。
さすがに10代でもそこは自己判断だと思う。
毒親で家庭に居場所がない、経済的・精神的に頼れる人が欲しいとあがいた結果とかじゃない限り、
全く同情しない。

高校の時、同じような女の子いたけど(年上に憧れて、付き合い、避妊せず、あらまあ出来ちゃった、彼氏はドロン)、
みんな同情と軽蔑半々だった。
10代と付き合おうとする30代も、それと付き合う10代も、掛け値なしに頭湧いてるなーとしか思えなかった。
539 :538
ごめんごめん、弱い子供って、障害残した赤ちゃんのことか。
読み違えてた。反省。
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/