704 :名無しさん@おーぷん
初めて書き込みます。
文才もないし、改行とか変なとこあったらすみません。
まとめるの下手で長いです。

もう10年も前の修羅場

登場人物
私:投稿者
彼男:カノ子の彼氏
カノ子:彼男の元カノ、×1二児(娘7才息子5才)の母

彼男と知り合ったのはアルバイト。
知り合った当時私はギリギリ高校生の18歳、彼男は20歳だった。
当時彼男には5年付き合っている彼女(カノ子)がいて、彼男はカノ子にご執心だった。
しかし友達付き合いを続けて行く内に私も「彼男しか見えない!大好き!」になってしまい、奪う気満々だったがそれを隠して「奪うつもりはないけど、私は彼男が好き。それは覚えておいてね。」と健気な女アピール全開で友達としてそばにいることにした。
幸いカノ子は県を二つ跨いだ中距離に住んでいて、土曜日の夜から彼男が車を飛ばして日曜の夜まで会いに行く関係。
彼男がベラベラしゃべらない限りバレないし、自分を好きな女が地元にいて友達付き合いしてるなんてご執心の彼女に絶対言わない自信があった。

続く
705 :名無しさん@おーぷん
続き

5年付き合っていることからわかるように、彼男にとって初めての彼女がカノ子。当時流行っていたチャットルームで知り合い、そこからお付き合いにまで発展。しかも知り合った当初は既婚で、離婚に至るまでのゴタゴタを支えてあげる→「守ってあげたい!」→告白
みたいな流れ。
カノ子のエピソードをいくつも聞いたけど、正直なんで付き合ってるの?てゆーかそれ付き合ってるって言うの?なものばっかり。
例えば、
カノ子は本当に好きな人と結婚できなかった。今からその本当に好きな人とデートしてくるから彼男は子ども見てて!と、カノ子が彼男に子ども押し付けて外泊。
とか
4泊5日でネズミの国に行った時も、彼男がアトラクションに並んでカノ子と子どもが来ると交代、彼男はまた次のアトラクションに並ぶと言った具合。
いやいや!おかしいでしょ!と付き合うってそんなことじゃないよってちょっとずつ彼男の目を覚まさせて行った。

続く
706 :名無しさん@おーぷん
続き

彼氏彼女ってこんなものかと思っていた彼男がちょっとずつ私に傾いているのがわかったが、
彼男がカノ子の子どものことを考えて(愛情はなくても情があるし、子どもは彼男にめちゃめちゃなついていたから)なかなか別れられないでいるので、
叩かれるの覚悟で白状するが「浮気相手」に成り下がった。
しかし、それから5ヶ月が過ぎようとしていたある日、
突然このままきっかけがなければ彼男に身体を良いようにされ、彼男とカノ子の関係に心もじわじわ蝕まれながら女としての賞味期限切れを迎えるのではと物凄く恐ろしくなった。
なので、彼男に
・別れたくないが、このままずるずる関係を続けたくないこと
・半年を迎えたその日から私から連絡をするのは止めること
・半年を過ぎてでも良いからカノ子と別れられたらまた改めて付き合いたいこと
を伝えた。
それから彼男は1ヶ月でなんとかカノ子と別れようと何度もカノ子の元に通っていた。
今まで何度も彼男とカノ子は別れたりくっついたりを繰り返していたらしいのだがその経緯が
カノ子「別れる!」→1、2週間ほど時間をおいて彼男がカノ子に凸→彼男「ごめんな」→元サヤ
だったらしく、彼男から初めて別れを切り出されたカノ子発狂!
ODしたり、リスカしたり、刃物持って暴れたりと散々な状況に…
彼男はみるみるやつれていってた。
そしていよいよ明日が半年だなぁと思っていた日、彼男からカノ子と別れたよ!と連絡が来て、改めて彼氏彼女としてお付き合いを続けた。

続く
707 :名無しさん@おーぷん
続き

前置きが長くてごめんなさいorz
ここから本題

順調に交際を進めていると思っていたある真冬の早朝突然修羅場がやってきた。
私の携帯に知らない番号から着信があって目が覚める。
寝ぼけた頭で電話に出ると大人の女性。
「私は彼男の元カノのカノ子です。彼男は今、カノ子と一緒にいます。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました。」
そう言って電話は切れた。
私は完全にパニック!
は?え?なに?イタズラ?でも何故私の番号と彼男の名前?ええ?(・д・;)(;・д・)
状態。
しかしもし本当なら一発ぶちかますチャンス!( `д´)
と思い直し、親に車を借りて家を飛び出す!も、どこにいるのかわからずとりあえずカノ子の家方面へ。
闇雲に走るのも危ないが彼男がカノ子と一緒にいるのも嫌!彼男の携帯もカノ子の物と思わしき謎の番号も電話は繋がらない( ; ゚Д゚)どどどどうすれば…
と思ったらまた謎の番号から着信!
出ると彼男で「今隣県の○号線のこの辺りを走ってる!バシッ!いっでぇ!(カノ子に彼男が殴られた)」
カノ子「そんな事言えって言ってねぇだろ!」
ぶちギレた私は「ババア!彼男返せよ!若い女に取られたからって見苦しいぞ!」と怒鳴ると
彼男「いっでぇ!(彼男がまた殴られた)」
カノ子「あんたが私を怒らせると彼男殴るから!」
私「好きなだけ殴れよ!殴ったって彼男はお前のとこに帰らねえからな!」
彼男「いっでぇ!」
(スピーカーにして電話してきたっぽい)
ここで電話は切れた。
だいたいの居場所がわかったが、今から追いかけても追い付くわけない。
どうする?どうする?(; ・`ω・´)
!(* ゚∀゚)困った時の警察!
と謎理論で110番(超迷惑)
「私事ですみませんがカクカクシカジカで!どうすれば!?」
と焦って畳み掛けると、ものすごく優しくオペレーターに「それは○○署の管轄だから××-××に電話してみてね」と諭され即行で所轄に電話。
「こちらで捜索するから君は真っ直ぐ署へ来るように!」と言われたので真っ直ぐ所轄へ向かう途中にまた着信。
彼男「今カノ子が入水自○未遂してる。本気でタヒぬ気は絶対ない。△△ってパーキングにいるからすぐ来て!」とのこと。
電話切ってすぐに所轄に電話し場所を伝え、私もパーキングに向かうつもりだったが「君は真っ直ぐ所轄に来なさい!」と強めに止められたので仕方なく警察署へ。

続く
708 :名無しさん@おーぷん
続き

個室の取調室みたいなとこで事の一部始終と当事者の人間関係等聞かれたり、合間に掛かってくるカノ子からの電話に対応したりもうイライラMAX(-_-#)
大人の男が女にラチられて逃げられないとかどんだけって感じだが、逃げようとすると140kmほどで爆走する等下手したら轢き殺されると思ったんだとか。
結局所轄の女性警官がカノ子の携帯に直接掛けたことから私が警察に通報したことがバレ、
焦ったカノ子が彼男乗せたままカノ子の地元まで逃走し、寝間着のまま財布も持たない彼男を地元駅で解放。
鉄道警察に事情を説明して電車に乗せてもらった彼男を警察署の最寄りの駅まで警官同行で迎えに行ってやっと再会できた。
理不尽に殴られっぱなしだった彼男の顔は痣だらけで、メンヘラに1日つれ回された彼男は私の顔見るなり泣きべそかくくらいぐったり(ナサケナス)。

更に担当の警官から「お前のせいでパトカー○台とヘリまで出動したんだぞ!(多分それはウソだと思う)」とこってり絞られ、被害者なのに身元引受人として母親呼ばれると言うフルボッコまで受けた。
帰り際、カノ子から再度私携帯に着信(彼男の携帯はカノ子が買ったからとカノ子自身の手で逆パカして窓から捨てたらしい)
カノ子「来月の約束は守って会いに来るように彼男に伝えて」
は?もうどの面下げて言ってんだ?アボカドバナナとorz
私「もうこちらはあなたと話すことはありませんので。」とだけ言ってガチャ切りしたった。
別れ際に彼男のお母さんから「あなたがいたからあの子も帰って来たのだと思う。ありがとう。」と言われて号泣したのは忘れられない。
カノ子への怒りでその後の彼男の地元警察にパトロール強化のお願い(実家住まいだが実家知られてる)と相談実績作ったりとか、携帯解約して新たに契約とか諸々の行動は乗り切ったが、彼男から事の詳細を聞いて衝撃だった。

続く
709 :名無しさん@おーぷん
続き
これで最後

彼男がカノ子と別れてから2ヶ月後に「カノ子の部屋にある彼男の荷物を持って行って」と呼び出され、彼男を奴隷扱いしていたカノ子を激しく嫌っていた私に黙ってカノ子の元へ。
そこでカノ子に「私に断って来ることもできたのに彼男はそれをせず黙って会いに来たのだから彼男が悪い。私にバラされたくなかったらこれから月1で会うことを約束しろ。」と脅される。
更に「突然会えなくなったことで子どもが大変寂しがっている。それも彼男のせいだ!」と子どもと私を盾にされてやむ無く従った。
それから毎月「ゼミの合宿」と偽って会っていた。
カノ子と子どもが彼男の地元に来ることもあった。
カノ子だけと会う時は私と行ったこともあるホテルに泊まっていた。
もう目眩がした。
1年付き合っていたうちのたった2ヶ月しか彼男を独占できていなかった。
よりによって私が一番嫌っていたカノ子と、しかも嫌っていた理由は彼男にひどい扱いをしていたからなのに…
そこからの私の落ち込みは激しく、メンヘラ発動した。
また私に隠れてこっそり会ってるのでは?と疑心暗鬼に刈られて彼男を罵倒したり、突然泣き出したり、悪夢にうなされ泣いて目覚めたり、彼男の部屋からカノ子の痕跡を発見してはメチャクチャにキレたり、かと思うとベタベタに甘えたりと本当に手が付けられなかったと思う。
この辺は彼男の修羅場かも?自業自得だけど。
それでもカノ子に対する女の意地で別れることはしなかった。
自分が不甲斐ないせいで。と、私が疑いの目を向けたり泣きわめいたりした時も一生懸命解決しようとしてくれるのも嬉しかったし。
正直今でもたまにフラッシュバックするし、冗談で「浮気するなよ」とか言われる度にお前が言うなとキレそうにもなる。
カノ子はどうしてるのか知らないが、最近フラバで思い出して名前をくぐってみたらFbのページが出て来たから再婚もしてないみたいだ。
10年経ってもフラバする度、当時なんとしてでもカノ子と直接対峙して決着をつければ良かったのかなとモヤモヤするのはなんとかならないだろうか…

以上、若気の至りで起こした自業自得な修羅場でした。おわり。

長文駄文にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
711 :名無しさん@おーぷん
目が滑りますね
713 :名無しさん@おーぷん
顔文字うっざ
724 :名無しさん@おーぷん
>>713
名前をくぐっちゃうしねw
714 :名無しさん@おーぷん
>>709
長文は三行ブロックで纏めて、改行入れておくと読みやすくなる。
全員ぶっ飛んでて
自業自得の泥沼劇だけど、今もその時の彼氏と一緒なの?

まぁ、略奪とかしちゃうと嫌われるし、フラバといっても自業自得で流されるけど、カノ子と直接バトル出来たところでフラバは消えない。
繰り返し何度も思い出して、答え出すべきなんだろうね。
717 :704

目が滑る汚い文章投稿してすみません。
いつも読んでるけど、いざ自分が書こうと思うとどう纏めたら読みやすいのかわからないもんだね。


>>714
もし次書くことあったら気を付けます。
ありがとう

実はこの時の彼男は結局そのまま夫となってもう結婚7年になる。
子どもも二人います。

こうやって文章にしてみて初めてバカだなぁと思ったし、今ならもっと上手くやれたかなとも思うけど
とりあえず幸せだし後悔はしてない

お目汚し失礼しました
718 :名無しさん@おーぷん
>>717
お前みたいなつまらん長文クズが次書くことがないことを切に願う。
719 :名無しさん@おーぷん
>>718
辛辣わろた
720 :名無しさん@おーぷん
1、>>704が(既婚者を寝取った)不倫男を寝取ろうとする
2、>>704(不倫女)が不倫男に、相手(元既婚者の不倫女2)と別れるよう迫る
3、不倫男がメンヘラ化した不倫女2に拉致されて、不倫女が警察に110
4、無事、不倫男が不倫女の元に戻ってくる
5、不倫男がメンヘラ不倫女2と何度も会っていたと発覚し、不倫女もメンヘラ不倫女に進化

アホやろ
725 :名無しさん@おーぷん
>>720
不倫女が二人出てきて混乱した。>>704は不倫はしてないよね?
まぁ人の彼氏略奪してるので不倫と似たようなもんだけど
726 :名無しさん@おーぷん
>>725
>彼氏彼女ってこんなものかと思っていた彼男がちょっとずつ私に傾いているのがわかったが、
>彼男がカノ子の子どものことを考えて(愛情はなくても情があるし、
>子どもは彼男にめちゃめちゃなついていたから)なかなか別れられないでいるので、
>叩かれるの覚悟で白状するが「浮気相手」に成り下がった。
不倫しとるやろ
727 :名無しさん@おーぷん
普通当事者のどっちかが既婚者じゃないと不倫って言わなくね?
728 :名無しさん@おーぷん
両方既婚者だとダブル不倫って言葉があるね
少なくとも片方が既婚者で不倫、両方独身なら不倫とは言わない
729 :名無しさん@おーぷん
>>726
カノ子は×1で二人の子供がいたので前夫の子供でしょ
で、よく遊びに来ていた彼男にも懐いてたのでは
結婚してたらカノ子の事を「彼男の元カノ」なんて書き方しないし
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/