430 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 01:18:05
>>425-426
素人百人斬りの俺が、当時付き合ってた「あなたのためなら何でもする(何でも出来る)」と言ってた10人の女を振って一緒になった幼馴染みの嫁
その頃の嫁は酷いDV男と付き合ってて毎日痣だらけ、物のように扱われて金も巻き上げられ、ところかまわず性.欲の捌け口にされ堕胎も数回した
詳しい話は省くが、久しぶりに会ってそれを知ったスーパーヒーローの俺様が、金の問題もDV男の問題も綺麗に解決してやった
調子に乗った俺は、お互いの両親がいるのも忘れていつもの悪い癖で、「昔、お前の事は俺が守るって約束しただろ」とかカッコつけて言っちまったもんだから…
なし崩し的に…
はあ…
タヒにたい…
素人百人斬りの俺が、当時付き合ってた「あなたのためなら何でもする(何でも出来る)」と言ってた10人の女を振って一緒になった幼馴染みの嫁
その頃の嫁は酷いDV男と付き合ってて毎日痣だらけ、物のように扱われて金も巻き上げられ、ところかまわず性.欲の捌け口にされ堕胎も数回した
詳しい話は省くが、久しぶりに会ってそれを知ったスーパーヒーローの俺様が、金の問題もDV男の問題も綺麗に解決してやった
調子に乗った俺は、お互いの両親がいるのも忘れていつもの悪い癖で、「昔、お前の事は俺が守るって約束しただろ」とかカッコつけて言っちまったもんだから…
なし崩し的に…
はあ…
タヒにたい…
431 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 04:03:53
ただの馬鹿か…
432 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 07:15:16
うん。ただの馬鹿だね。
話盛りすぎだし。
話盛りすぎだし。
433 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 09:22:01
悪い話ではないんでね?
今の嫁を大切にすれば、男が上がるだろ
やりチンには耐えられない?
今の嫁を大切にすれば、男が上がるだろ
やりチンには耐えられない?
435 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 09:55:24
>>430
なんだかんだいってもそれなりに幸せそうに見えるけどな
なんだかんだいってもそれなりに幸せそうに見えるけどな
436 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 10:42:16
>>430
俺もDV旦那から元カノを助けた(つもりだった)
弁護士の事務所へも何度も付き合ったし
調停の裁判所にも同行した(もちろん同席はしてない)
アパートも借りて、給料も全額入れて結婚する覚悟で連れ子二人との4人の生活が始まった。
でもあなとはこのままの関係がいい(金づる?)といわれ二年で別れた
そんな俺に比べたら100万倍幸せだと思う
俺もDV旦那から元カノを助けた(つもりだった)
弁護士の事務所へも何度も付き合ったし
調停の裁判所にも同行した(もちろん同席はしてない)
アパートも借りて、給料も全額入れて結婚する覚悟で連れ子二人との4人の生活が始まった。
でもあなとはこのままの関係がいい(金づる?)といわれ二年で別れた
そんな俺に比べたら100万倍幸せだと思う
437 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 11:47:45
>>436
(´Д`)
多分、なんだかんだでもDV夫に戻って行くんだよな
このてのオナゴは、合掌
(´Д`)
多分、なんだかんだでもDV夫に戻って行くんだよな
このてのオナゴは、合掌
438 :430 2011/10/25(火) 18:52:59
オチ書いてなかった
頭おかしくなってるな俺
その後、DV男が結婚するまでの一年間、嫁がDV男のアパートに通ってたのが最近判明した
しかも自分から連絡取って性.欲処理してやったんだとさ
本人曰わく「けじめを付けるため」←意味不明
そして堕胎+1
生まれて初めて女に手をあげた
俺には10年セ○クスレスだからな
最後には我慢出来ないなら別れていいだってよwwwwwww
全く話盛ってねえし、逆に書き足りないくらいだ
何これ?嫁杀殳すべき?俺がタヒぬべき?裁判?離婚でなあなあ?つかスレ違い?
家事は半々、料理は全部俺がやってきたのに?
外でも中でも嫁の悪口言った事ないのに?
今まで酷い目に遭った分蝶よ花よと愛情を注ぎ続けたのに?
10年間指一本触れなかったのに、10年ぶりに触れたのは嫁の頬に平手打ちかよ
笑えよお前ら
今日も帰ったら嫁を殴るかも知れない俺を笑え
頭おかしくなってるな俺
その後、DV男が結婚するまでの一年間、嫁がDV男のアパートに通ってたのが最近判明した
しかも自分から連絡取って性.欲処理してやったんだとさ
本人曰わく「けじめを付けるため」←意味不明
そして堕胎+1
生まれて初めて女に手をあげた
俺には10年セ○クスレスだからな
最後には我慢出来ないなら別れていいだってよwwwwwww
全く話盛ってねえし、逆に書き足りないくらいだ
何これ?嫁杀殳すべき?俺がタヒぬべき?裁判?離婚でなあなあ?つかスレ違い?
家事は半々、料理は全部俺がやってきたのに?
外でも中でも嫁の悪口言った事ないのに?
今まで酷い目に遭った分蝶よ花よと愛情を注ぎ続けたのに?
10年間指一本触れなかったのに、10年ぶりに触れたのは嫁の頬に平手打ちかよ
笑えよお前ら
今日も帰ったら嫁を殴るかも知れない俺を笑え
439 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 19:00:45
>>430
笑えねぇよ。
気をしっかり持ってくれ。
がんばれよ。
笑えねぇよ。
気をしっかり持ってくれ。
がんばれよ。
441 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 19:08:13
>その後、DV男が結婚するまでの一年間、嫁がDV男のアパートに通ってたのが最近判明した
しかも自分から連絡取って性.欲処理してやったんだとさ
ここ大事。証言記録取れ。録音したか?
離婚なんだからな。
取れるもんとりつくしてケツの毛まで毟ってしまえ。
堕胎の証拠もあるのならさらに完璧に行ける。
がんばれ。
しかも自分から連絡取って性.欲処理してやったんだとさ
ここ大事。証言記録取れ。録音したか?
離婚なんだからな。
取れるもんとりつくしてケツの毛まで毟ってしまえ。
堕胎の証拠もあるのならさらに完璧に行ける。
がんばれ。
442 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 20:00:20
けつの毛なんか毟らず黙って去れ
あれこれやっても引きずるだけで満たされんだろ
功徳と思って次行こうぜ
いい人生が開けるさ
あれこれやっても引きずるだけで満たされんだろ
功徳と思って次行こうぜ
いい人生が開けるさ
443 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/25(火) 23:23:48
馬鹿にされて煽られまくってるかと思ったらまともなレスもらえてて驚いた
少し冷静になったよ
>>441
記録は取ってないけど先々考えたら大事だな
これから取るよ
堕胎の記録ってのは病院に残ってるものかな?
15年くらい前だと厳しいか
病院聞き出して調べてみる
吐き出してちょっとすっきりしたよ
レスくれた人ありがとう
少し冷静になったよ
>>441
記録は取ってないけど先々考えたら大事だな
これから取るよ
堕胎の記録ってのは病院に残ってるものかな?
15年くらい前だと厳しいか
病院聞き出して調べてみる
吐き出してちょっとすっきりしたよ
レスくれた人ありがとう
450 :430 2011/10/26(水) 14:12:05
嫁出て行った
つか気付いたらいなかった
夜中にタヒぬほど殴ったから
もう駄目だ
最後に行った病院聞き出そうと思ったら覚えてないとぬかしやがった
県内の病院リストアップしたメモ渡して、今まで行った病院に丸つけさせたら8個もありやがんの…
結婚前は堕胎5回って言わなかったかと問い詰めたら、え?って顔してから真っ青になって黙りやがった
突然開き直って笑いながら「ちゃんと言ったよね?」とか言いやがったからキレた
昔、怪しいと思いながら問い詰めなかった事も全部吐かせた
全部クリティカルヒットでどれだけ騙されてたのかよく分かった
嘘だらけの人生だった
それでも殴られながら、誰よりも俺を愛してると言いやがったから更に殴った殴った殴った
こんなクズがいるとは思わなかった
いや、自分の身近に、誰より付き合いが長い幼馴染みに、しかも一心に愛情を注いだ嫁がクズだと信じられなかった
ここまで書いて気付いたが、嫁に言えない事じゃなくなったからスレ違いだな
消えるよ
つか気付いたらいなかった
夜中にタヒぬほど殴ったから
もう駄目だ
最後に行った病院聞き出そうと思ったら覚えてないとぬかしやがった
県内の病院リストアップしたメモ渡して、今まで行った病院に丸つけさせたら8個もありやがんの…
結婚前は堕胎5回って言わなかったかと問い詰めたら、え?って顔してから真っ青になって黙りやがった
突然開き直って笑いながら「ちゃんと言ったよね?」とか言いやがったからキレた
昔、怪しいと思いながら問い詰めなかった事も全部吐かせた
全部クリティカルヒットでどれだけ騙されてたのかよく分かった
嘘だらけの人生だった
それでも殴られながら、誰よりも俺を愛してると言いやがったから更に殴った殴った殴った
こんなクズがいるとは思わなかった
いや、自分の身近に、誰より付き合いが長い幼馴染みに、しかも一心に愛情を注いだ嫁がクズだと信じられなかった
ここまで書いて気付いたが、嫁に言えない事じゃなくなったからスレ違いだな
消えるよ
451 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/26(水) 15:09:59
昨日はケツの毛まで毟れと言ったが今日は違う。
殴ったら負けだ、ばか
殴ったら負けだ、ばか
453 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/26(水) 16:01:30
本当にバカっているんだな。
気の毒だなんて思えない。
本当にタダのバカw
最低のクズ女とお似合いだったのに・・・
気の毒だなんて思えない。
本当にタダのバカw
最低のクズ女とお似合いだったのに・・・
454 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/26(水) 16:09:52
オレはそうは思わない
これまで頑張ってきたことが報われなかったことが悲しい
絶望のうえの暴力だろ
この女は>>430を失って、一時悲しむだろうが、また同じことを繰り返すだろう
>>430の徒労感を想像するに余りあるわ
やりきれん
これまで頑張ってきたことが報われなかったことが悲しい
絶望のうえの暴力だろ
この女は>>430を失って、一時悲しむだろうが、また同じことを繰り返すだろう
>>430の徒労感を想像するに余りあるわ
やりきれん