868: :2017/08/09(水) 14:57:54.09 ID:
知り合いだった新婚夫婦の旦那寝取った

数年前まで未成年だったから何でもありだと思って
869: :2017/08/09(水) 14:59:28.42 ID:
念書?みたいなのかかされた

まあ浮気相手が守ってくれたからいいけどねw

870: :2017/08/09(水) 15:02:39.06 ID:
私は今大学で何の問題もなく暮らしてるし、別に何でもいい
そいつの旦那がいけめん風だったから手出しただけで好きでもなんでもない
もしばらしたら名誉毀損で訴えてやるわ
871: :2017/08/09(水) 15:15:09.31 ID:
浮気相手は何でも言うこと聴いてくれる
10くらい年上の人だからうちにめっちゃあまい
872: :2017/08/09(水) 16:25:39.58 ID:
ヤバイやつ来たな。
873: :2017/08/09(水) 16:33:06.67 ID:
やばいやつって私のこと??普通じゃない?
未成年ってよかったなあ戻りたいわ
874: :2017/08/09(水) 17:16:10.53 ID:
一人称 うち のヤツでやばくないヤツはいないw
ましてやまがりなりにも成人ww
875: :2017/08/09(水) 19:58:31.97 ID:
>>874
>一人称 うち のヤツでやばくないヤツはいない

いまこのスレに来てるのは、
キモデブが女のふりしてるだけ
876: :2017/08/10(木) 09:07:26.74 ID:
あ~私って書くようにしてたけど素がでちゃってたか

寝取った相手の嫁とその友達が厄介で、念書とか言ってきた時はびびったなあ
反省してないけどちょっと泣いたらあっちも黙ったしww

旦那が未成年とやっちゃったんだもんね
外部から見たらうちがかわいそうって見えちゃう不思議★
878: :2017/08/10(木) 10:38:06.54 ID:
こういう階層がHIV広めるんだろうなぁ
879: :2017/08/10(木) 11:14:23.79 ID:
病気は持ってないですよ~
今は浮気相手としかしてないし

まあ彼氏作るのめんどくさいから、そいつと付き合ってもいいんだけど
福祉の大学だからぱっとするやつもいないしねえ

明日も浮気相手はわざわざ仙台に遊びきてくれるんだ~
県またぐのに優しい
880: :2017/08/10(木) 11:22:55.21 ID:
頭の病気持ってるでしょ
心の病気かもしれんが
881: :2017/08/10(木) 11:54:46.47 ID:
めっちゃ頭いいわけではないけど、福祉大学行ってるしそれなりだと思ってる。

大学にもばれてない(ばれたら名誉毀損で訴えれるよね?)し、快適♪
882: :2017/08/10(木) 11:56:20.36 ID:
まあこの頭の出来じゃ、体調悪くないだけが根拠で検査もしてないんだろうな>病気持ってない
883: :2017/08/10(木) 12:16:03.64 ID:
相手するなよ
884: :2017/08/10(木) 13:52:44.97 ID:
相手するなとか言ってうちのことが羨ましいんだよね♪
福祉大学とか勝ち組だし~
885: :2017/08/10(木) 14:31:30.58 ID:
↑だれ?

まあ、若いうちのことが羨ましいんでしょっていうのは同感ww

歌歌ってイベント出たりもしてるし、楽しいよw

実際ちやほやされるのに慣れちゃって大学つまんない
年上のお兄さんたちのほうが可愛がってくれるし
886: :2017/08/10(木) 15:25:54.36 ID:
年上のお兄さんやおじさんたちは、寝るとお小遣いくれるし
お金には困ってないしね

モテるって感覚がわかんない人にはムカつくかも
887: :2017/08/10(木) 15:34:34.90 ID:
そういうのをモテるってw 悲しいね
888: :2017/08/10(木) 15:52:44.78 ID:
歳いったオバサンよりうちのほうがいいだろうしねw
24歳より19歳のオンナの体がいいでしょw

入籍1ヶ月くらいの時に旦那と寝たわ
そんで式1ヶ月前にばらしてやったww
889: :2017/08/10(木) 17:31:08.47 ID:
若い奴には一通り言ってるんだが、
若いうちに自分が老いても尽くしてくれる相手を探せ
若くなくなっても探すことは出来るが、優良株は売却済み多いからな
890: :2017/08/10(木) 20:41:04.25 ID:
こういう人って、自分がいつまでも19でいられると思ってるんだろうか…
幸せな頭弱だなあ
自分が人にしたことは自分に返ってくるよ
893: :2017/08/11(金) 17:34:34.63 ID:
これからの人生全て修羅場なんじゃない
福祉大学のどこが勝ち組かわからないし、現場で苦しめばいい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1486991465/