1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 14:57:22
俺「じゃあ、あの子らにはなにさせるの?」

同僚「ラッピングとかでデザイン系の仕事させようよ。またはシールを貼るとか」

俺「それって男がしんどいだけじゃない?」

同僚「いやおまえよく考えろよw」

めっちゃ気分悪い。やめて随分経つ仕事なんだけど思い出したわ。これ俺が悪いのか?
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:08:54
要するに>>1は楽したいってこと?
同じ男として恥ずかしいぞ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 14:58:01
今の世の中って、男が損する世界になってないか?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 14:58:26
平等を振りかざして適正考えないで仕事振る無能
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 14:59:10
>>4
いや、男忄生陣は荷物を運んだり、積んだり
女忄生陣はシールを貼ったり、立ってたり

これ蒫別だよな
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:00:44
>>6
お前らの大好きな区別だよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:00:15
給金に差をつければいいんだよ
基本給おなじで肉体労働手当てを新設だな
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:05:13
>>10
でもそんなの現実的じゃないし無理じゃん
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:03:15
女忄生は楽々
男忄生はキツキツかよ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:03:28
適正とか区別って言ってるけど給料同じならやらせるべきじゃないの?
男女雇用機会均等法ってどういう法律だっけ?
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:05:38
同僚「お菓子の差し入れです!男忄生陣は2個、女忄生は三個持っていってね」


は?
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:06:46
お前が女になればいいよね?
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:12:06
延々とシール貼りやってるくらいなら荷物運んでる方が全然マシだろ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:15:41
男女の特忄生に応じた仕事分けだろう
男の方が体力があるのは事実だから力仕事をやって、女でも出来る仕事は女に任せる
別に不思議なことは何もないと思うが
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:18:35
作業内容に応じたお賃金を支払わない雇い主がアホなだけ
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:33:35
チートだけど子供生むのだけは大変だよねありがとう女
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:33:51
能力を見て分けてるなら区別だし男だから女だからで分けてるなら蒫別だよ
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:46:06
力仕事したらおばちゃん達がいっぱいお菓子くれるから率先してやってる
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/08(火) 15:49:57
>>52
お前みたいなやつ大好きだ
幸せになってほしい