前編はコチラ
続き
ちなみにこのとき、元彼からはいっさい連絡なし。
今、自分の浮気相手ふくめた三人で会ってることは知らない証拠だった。
まあ、私的にはそのほうがありがたかったんだけどね。
ちなみにこのとき、元彼からはいっさい連絡なし。
今、自分の浮気相手ふくめた三人で会ってることは知らない証拠だった。
まあ、私的にはそのほうがありがたかったんだけどね。
鼻血だらだらでボーっとする私。「うおっ!」何故かびびるB君。そのすきに私にとびかかる遊び女。
しばらく二人でつかみあってたら、遊び女の一言にプッツンきた。
「てめえがいなければ上手くいってたのに!!消えろこのカス女ああ!!!」
上手くいってた?よく彼氏の前でそんなこと言えたなこいつ。もう許さん。
ちなみに私はB君だいすき、あ、友達としてね。だから余計にむかついた。
そくざに遊び女に張り手をかました。ぶっとぶ遊び女。
合気道三段、なめたらあかんぜよ。
しばらく二人でつかみあってたら、遊び女の一言にプッツンきた。
「てめえがいなければ上手くいってたのに!!消えろこのカス女ああ!!!」
上手くいってた?よく彼氏の前でそんなこと言えたなこいつ。もう許さん。
ちなみに私はB君だいすき、あ、友達としてね。だから余計にむかついた。
そくざに遊び女に張り手をかました。ぶっとぶ遊び女。
合気道三段、なめたらあかんぜよ。
よろよろ立ち上がり、またとびかかろうとする遊び女。合気道の構えをとるマジモードの私。
「やめろ!!!!!!」
B君の怒鳴り声で二人ともピタッととまった。びびったww
「・・・ぐすっ。だって・・だってええええ」
泣き出す遊び女。だってじゃねーよ、悲劇のヒロイン症候群かお前。
それを黙って見つめる複雑な表情のB君。すぐわかった。私と同じ。
浮気された悲しみと怒りと、まだ相手を好きな気持ちがまじった表情。切なくなった。
とりあえずその日はそれで解散した。とりあえずB君たちもまだ別れないらしい。二度目はないということで。うちらのカップルと同じ結論。私はもう別れると決めていたけどね。
遊び女には、髪の毛わしずかみにして威嚇しながら口止めしといた。
今日のことは元彼には一切言わないこと。あいつ(元彼)とは友達だから、今はまだ混乱してるしアクション起こしたくないというB君からの要望。あと、今回で浮気はやめること。
ちなみに、遊び女には私の正体言い忘れたまま帰ってきた。
私は自分の復讐の準備をすることに。まあ簡単。とことん惚れさせてから、振ること。
少しのあいだ今まで通り過ごしてた。遊び女は言いつけ通り元彼には内緒にしてるみたいだった。いいこね。
でもあるとき知らないアドレスからメール。
「しねしねしねしね・・・・・・」すぐわかった。遊び女だ。
「やめろ!!!!!!」
B君の怒鳴り声で二人ともピタッととまった。びびったww
「・・・ぐすっ。だって・・だってええええ」
泣き出す遊び女。だってじゃねーよ、悲劇のヒロイン症候群かお前。
それを黙って見つめる複雑な表情のB君。すぐわかった。私と同じ。
浮気された悲しみと怒りと、まだ相手を好きな気持ちがまじった表情。切なくなった。
とりあえずその日はそれで解散した。とりあえずB君たちもまだ別れないらしい。二度目はないということで。うちらのカップルと同じ結論。私はもう別れると決めていたけどね。
遊び女には、髪の毛わしずかみにして威嚇しながら口止めしといた。
今日のことは元彼には一切言わないこと。あいつ(元彼)とは友達だから、今はまだ混乱してるしアクション起こしたくないというB君からの要望。あと、今回で浮気はやめること。
ちなみに、遊び女には私の正体言い忘れたまま帰ってきた。
私は自分の復讐の準備をすることに。まあ簡単。とことん惚れさせてから、振ること。
少しのあいだ今まで通り過ごしてた。遊び女は言いつけ通り元彼には内緒にしてるみたいだった。いいこね。
でもあるとき知らないアドレスからメール。
「しねしねしねしね・・・・・・」すぐわかった。遊び女だ。
ごめん、猛烈に眠いから寝ます。中途半端なとこで切ってすまない!
おやすみー
おやすみー
66、眠いのに書いてくれてお疲れ様。
続き楽しみにしてるよ(ゝω・´★)
続き楽しみにしてるよ(ゝω・´★)
復讐できる人がうらやましいなぁ…
俺は相手がメンヘラだったから捨て台詞すら言えないよ
俺は相手がメンヘラだったから捨て台詞すら言えないよ
66みたいにつまんない話でスレを私物化できる馬鹿はもう来るなよ。
ブログでやれクサレブス。
ブスだ?おー、顔も見てないのによくわかったなwww
だから頑張ってるんじゃんww
まぁ待ってくれてる方もいるので、また書くよ!
いいか?嫌なら読むな。猿でもわかるぞ。
いい加減イラつくんだわwwそれでも言い合いたいなら相手になるからメアドかなんか晒せや(^^)
それができないなら低レベルな批判なんか書き込むなよ、ヘタレ。
毎日毎日つづくメール。拒否してもアドレス変えてまた送ってきやがる。
なんか毎日、タヒねとか言われ続けるとちょっと参ってくるのね。でもなんとか頑張って耐えた。
メール内容からして遊び女だと確信してたけど、完全なる証拠もなかったしB君には何も言わず過ごしてた。
浮気は相変わらず。ロック番号知ってるからメールも見放題だったしね。
ビ「B君にバレそうになって焦ったぁ(笑)あたしはずっと元彼くんとイチャイチャしてたいのに邪魔されたくないニャン☆」
バレそうに、ってかバレてただろ。つーか遊び女、どこまでも遊び女だ!!
元彼「わかってるよ。俺もまだ遊び女のたのしみたい☆魔術師元彼くんが、俺に惚れ続ける魔法かけてやるよ」
いや、マジでこんなメールしてたよ。このメールだけは爆笑した。魔術師てwww
メールを見るたびにどんどん元彼への気持ちがなくなってった。
触りたくない見たくもない。
むしろ会うだけで拒絶反応を起こした。キスや夜なんか論外。でも頑張って耐えた。
たまってきた恨みの方が勝った。
そんなある日、サークルの後輩から告白された私。表面上だけはまだ元彼と付き合ってた私はもちろん断った。
その日の夜、元彼から電話の嵐。どうやらサークル仲間から、私が告白されたことを聞いたらしい。
元彼「おい!!ちょっ!!お前告白されたってマジ!!?」焦りすぎだわ、カスwww
だから頑張ってるんじゃんww
まぁ待ってくれてる方もいるので、また書くよ!
いいか?嫌なら読むな。猿でもわかるぞ。
いい加減イラつくんだわwwそれでも言い合いたいなら相手になるからメアドかなんか晒せや(^^)
それができないなら低レベルな批判なんか書き込むなよ、ヘタレ。
毎日毎日つづくメール。拒否してもアドレス変えてまた送ってきやがる。
なんか毎日、タヒねとか言われ続けるとちょっと参ってくるのね。でもなんとか頑張って耐えた。
メール内容からして遊び女だと確信してたけど、完全なる証拠もなかったしB君には何も言わず過ごしてた。
浮気は相変わらず。ロック番号知ってるからメールも見放題だったしね。
ビ「B君にバレそうになって焦ったぁ(笑)あたしはずっと元彼くんとイチャイチャしてたいのに邪魔されたくないニャン☆」
バレそうに、ってかバレてただろ。つーか遊び女、どこまでも遊び女だ!!
元彼「わかってるよ。俺もまだ遊び女のたのしみたい☆魔術師元彼くんが、俺に惚れ続ける魔法かけてやるよ」
いや、マジでこんなメールしてたよ。このメールだけは爆笑した。魔術師てwww
メールを見るたびにどんどん元彼への気持ちがなくなってった。
触りたくない見たくもない。
むしろ会うだけで拒絶反応を起こした。キスや夜なんか論外。でも頑張って耐えた。
たまってきた恨みの方が勝った。
そんなある日、サークルの後輩から告白された私。表面上だけはまだ元彼と付き合ってた私はもちろん断った。
その日の夜、元彼から電話の嵐。どうやらサークル仲間から、私が告白されたことを聞いたらしい。
元彼「おい!!ちょっ!!お前告白されたってマジ!!?」焦りすぎだわ、カスwww
私「うん、告白されたよー」
元彼「え!?返事は!!?断っただろ!!?おい!!」
なんかその言い方に苛ついたので、あえて嘘を言ってやった。
私「…いや、考えさせてって」
元彼「はぁ!?お前なに考えてんだよajtpjmkふじこ!!」
私「正直、大事にされてる感じしないし。そうやってすぐ上から目線で言ってくるのがずっと嫌だった」
元彼「……わかったよ。ごめん。もっと大事にするからちゃんと振って!」
私「ほんと?嬉しい。わかった、ありがとう」
プライドが無駄に高い元彼。彼女が他の男にとられるなんて嫌だったんだろうね。サークル内のことだし広まっちゃうし。
それから何故か、告白され始めた私。比例するように焦りまくる元彼。正直いい気味だった。
まぁまだ捨てないでおいてやる。最後の最後にねー。くらいの気持ちだった。
それから、しばらくは私も相変わらず形だけ元彼のことは大事にしてた。でも、今までと違い嫌なことはハッキリ嫌と言えるようになった。
これが効いたんかな。元彼はどんどん私に依存していった。
相変わらず告白はされてたから、私を取られるんじゃないかみたいな不安があったのかもしれない。
誕生日は盛大に祝ってあげたし、クリスマスも遊びに行った。常に、自分より相手が楽しくなるように、を意識して、私も常に笑顔でいた。
女の一番の魅力は笑顔らしいし。もちろん、外見も気は抜かなかった。
もっと元彼が私を好きになるように、あらゆる手を尽くした。
元彼「え!?返事は!!?断っただろ!!?おい!!」
なんかその言い方に苛ついたので、あえて嘘を言ってやった。
私「…いや、考えさせてって」
元彼「はぁ!?お前なに考えてんだよajtpjmkふじこ!!」
私「正直、大事にされてる感じしないし。そうやってすぐ上から目線で言ってくるのがずっと嫌だった」
元彼「……わかったよ。ごめん。もっと大事にするからちゃんと振って!」
私「ほんと?嬉しい。わかった、ありがとう」
プライドが無駄に高い元彼。彼女が他の男にとられるなんて嫌だったんだろうね。サークル内のことだし広まっちゃうし。
それから何故か、告白され始めた私。比例するように焦りまくる元彼。正直いい気味だった。
まぁまだ捨てないでおいてやる。最後の最後にねー。くらいの気持ちだった。
それから、しばらくは私も相変わらず形だけ元彼のことは大事にしてた。でも、今までと違い嫌なことはハッキリ嫌と言えるようになった。
これが効いたんかな。元彼はどんどん私に依存していった。
相変わらず告白はされてたから、私を取られるんじゃないかみたいな不安があったのかもしれない。
誕生日は盛大に祝ってあげたし、クリスマスも遊びに行った。常に、自分より相手が楽しくなるように、を意識して、私も常に笑顔でいた。
女の一番の魅力は笑顔らしいし。もちろん、外見も気は抜かなかった。
もっと元彼が私を好きになるように、あらゆる手を尽くした。
「こんな彼女いて羨ましいわー」友達からそう言われるたびに元彼は気持ち良さそうだった。
はい、馬鹿ww全てはお前を地獄に落とすため。今でも遊び女からの嫌がらせメールは続いてるし、二人の浮気メールも見てる、罪悪感なんて微塵もなかった。
むしろこれからのこと考えると、全てがいい気味だった。
そんなときB君と一緒に帰る機会が。
B「彼女、また浮気してるっぽい…。あいつ(元彼)かな?」
最近B君と喋る機会がなかったから久しぶりだったんだけど、遊び女が今もまだ平気で浮気してることを知らないようだった。
時期はもうすぐバレンタイン。私はこの日に決行しようと決めてたのもあって、B君に全てを話した。まだ続いてる、しかしバレンタインに自分は別れるつもりだ、と。
B「…そっか。お前、もう完全に吹っ切れたん?」
私「うん、もう全然(笑)二人のメール見てるし、むしろセーリ的に無理なレベルかな」
B「…俺にもさ、メール見せてくれない?あいつ(遊び女)の携帯ロックかかってるし、ちゃんと見ないと実感わかなくてさ」
悩んだ挙げ句、その日ちょうど元彼の家に泊まることになってた私は承諾。
元彼が寝てる間に二人のメールを自分の携帯に転送し、次の日B君に見せた。
メールを見てるB君、もう怒りでプルプル。
はい、馬鹿ww全てはお前を地獄に落とすため。今でも遊び女からの嫌がらせメールは続いてるし、二人の浮気メールも見てる、罪悪感なんて微塵もなかった。
むしろこれからのこと考えると、全てがいい気味だった。
そんなときB君と一緒に帰る機会が。
B「彼女、また浮気してるっぽい…。あいつ(元彼)かな?」
最近B君と喋る機会がなかったから久しぶりだったんだけど、遊び女が今もまだ平気で浮気してることを知らないようだった。
時期はもうすぐバレンタイン。私はこの日に決行しようと決めてたのもあって、B君に全てを話した。まだ続いてる、しかしバレンタインに自分は別れるつもりだ、と。
B「…そっか。お前、もう完全に吹っ切れたん?」
私「うん、もう全然(笑)二人のメール見てるし、むしろセーリ的に無理なレベルかな」
B「…俺にもさ、メール見せてくれない?あいつ(遊び女)の携帯ロックかかってるし、ちゃんと見ないと実感わかなくてさ」
悩んだ挙げ句、その日ちょうど元彼の家に泊まることになってた私は承諾。
元彼が寝てる間に二人のメールを自分の携帯に転送し、次の日B君に見せた。
メールを見てるB君、もう怒りでプルプル。
「彼女も許せないし、元彼も許せない。ダチじゃなかったのかよ…」って。
B君もバレンタインの日に遊び女と会うらしく、そこで振ることにしたらしい。
さぁ、当日が楽しみだこと。
そしてバレンタイン当日。元彼の家に到着した私。
元彼「おー」
ドアを開け、チョコを貰える嬉しさからかルンルンの元彼。
今日でやっと別れられると同じくルンルンの私。もちろんチョコなんか用意してねーwww
私「はいっ」
百均で買った空の箱を渡す。嬉しそうに開ける元彼。
元彼「…あれ?」
空だと知り、不思議そうな顔をする。そこで私は恥ずかしそうに言った。
私「なんか恥ずかしくて…。今ほんもの渡すから、目つぶってて?」
ニヤツキながら素直に目をつぶる元彼。こんなときだけ素直なんだから。悪い子ね。
遠慮なくビンタをかましてやった。
バチーーン!!!
いい音が部屋に響きわたり、頬っぺたおさえて元彼唖然。満面の笑みで言ってやった。
ビンタじゃ足りないくらいだったけどね。
私「さよなら。今日でやっとお別れできるわー」
B君もバレンタインの日に遊び女と会うらしく、そこで振ることにしたらしい。
さぁ、当日が楽しみだこと。
そしてバレンタイン当日。元彼の家に到着した私。
元彼「おー」
ドアを開け、チョコを貰える嬉しさからかルンルンの元彼。
今日でやっと別れられると同じくルンルンの私。もちろんチョコなんか用意してねーwww
私「はいっ」
百均で買った空の箱を渡す。嬉しそうに開ける元彼。
元彼「…あれ?」
空だと知り、不思議そうな顔をする。そこで私は恥ずかしそうに言った。
私「なんか恥ずかしくて…。今ほんもの渡すから、目つぶってて?」
ニヤツキながら素直に目をつぶる元彼。こんなときだけ素直なんだから。悪い子ね。
遠慮なくビンタをかましてやった。
バチーーン!!!
いい音が部屋に響きわたり、頬っぺたおさえて元彼唖然。満面の笑みで言ってやった。
ビンタじゃ足りないくらいだったけどね。
私「さよなら。今日でやっとお別れできるわー」
元彼「…は?………え?え?」
私「ずっと浮気してるの知ってるよ。誰がてめーみたいな男とこれ以上付き合ってられるか。明日以降、一切私に関わらないでねー気持ち悪いからさ」
元彼「…え?ちょっと……ちょ………」
元彼、なんか息が荒くなってくるが、構わず続ける。
私「ちなみに、あんたが浮気してる遊び女。B君の彼女でしょ?友達まで裏切るなんて、あんた本当に最低。あ、もうB君も全部知ってるから。ボコボコにされるかもねwww」
こんな口悪く元彼に何かを言ったこともないので、元彼かなり驚き気味www同時に息もさらに荒くなってハァハァしまくり。
過呼吸だとすぐにわかった。浮気を知ったとき、ショックで私も過呼吸になったから。
まあ、ざまああぁぁぁー!!としか思わなかったけどね。
元彼「待っ……ちょ…お願い…だから……」
元彼は号泣しながら、立ち上がる私の足に必タヒにしがみついてきた。引き留めるかのように助けを求めるかのように。
遠慮なく足で払いのけた。
なんで後悔するのが手遅れになってからなのだろう。もっと、早い段階で、後戻りができるチャンスだって今まであっただろうに。
「別れたくない、頼むから」
本当に聞こえるか聞こえないかの声で、元彼は苦しそうにしながら訴えた。
自分の思うままに、長い間遊び女をつなぎ止めておきながら、私を裏切って友達を裏切って。
今になってこんな苦しむなんて、勝手すぎるし自業自得だ。今更すぎる。
私「その手で遊び女を抱いてきたんでしょ?汚いな、触んじゃねーよ。そんな手で私に助けなんか求めるな。さんざん人を見下して裏切りやがって。楽しかった?」
私「ずっと浮気してるの知ってるよ。誰がてめーみたいな男とこれ以上付き合ってられるか。明日以降、一切私に関わらないでねー気持ち悪いからさ」
元彼「…え?ちょっと……ちょ………」
元彼、なんか息が荒くなってくるが、構わず続ける。
私「ちなみに、あんたが浮気してる遊び女。B君の彼女でしょ?友達まで裏切るなんて、あんた本当に最低。あ、もうB君も全部知ってるから。ボコボコにされるかもねwww」
こんな口悪く元彼に何かを言ったこともないので、元彼かなり驚き気味www同時に息もさらに荒くなってハァハァしまくり。
過呼吸だとすぐにわかった。浮気を知ったとき、ショックで私も過呼吸になったから。
まあ、ざまああぁぁぁー!!としか思わなかったけどね。
元彼「待っ……ちょ…お願い…だから……」
元彼は号泣しながら、立ち上がる私の足に必タヒにしがみついてきた。引き留めるかのように助けを求めるかのように。
遠慮なく足で払いのけた。
なんで後悔するのが手遅れになってからなのだろう。もっと、早い段階で、後戻りができるチャンスだって今まであっただろうに。
「別れたくない、頼むから」
本当に聞こえるか聞こえないかの声で、元彼は苦しそうにしながら訴えた。
自分の思うままに、長い間遊び女をつなぎ止めておきながら、私を裏切って友達を裏切って。
今になってこんな苦しむなんて、勝手すぎるし自業自得だ。今更すぎる。
私「その手で遊び女を抱いてきたんでしょ?汚いな、触んじゃねーよ。そんな手で私に助けなんか求めるな。さんざん人を見下して裏切りやがって。楽しかった?」
わかる…私はスッキリしたけどやっぱり辛かった。
読んでます!
読んでます!
こんな感じで、元彼がハァハァしてる間に今までたまったものを全て吐き出させてもらった。
帰る直前にビニール袋は渡してやったけどね。
私「それ口にあててな。直るから。じゃ、さよなら。遊び男君」
そうして元彼の家を去った。清々しさでいっぱいだった。
でも、当時は虚しさもあったよ、やっぱり。一時は、自分が本気で好きだった相手だしね。
でも耐えた。ここで引き返したらまた同じことになる。
今は、確かにつらい気持ちもある。でも、時間が少しずつ消化してくれると信じた。
この壁を越えたら、またもう一段階、自分がレベルアップできるんだ。そう思って出てきた。
おばあちゃんになったら、「当時は私も若かったわねぇ」なんて笑える日が来ると思った。
夜、知らない番号から電話がきた。遊び女だった。
ビ「今っ……今どこ!!!?」
私「…は?家だけど……なに?」
ビ「だって!Bくんっ……私おいて…どっか行っちゃっ……」
遊び女号泣。
ビ「今〇〇公園にいるから来て!!!!」
勝手に電話きられた。
やれやれ、と思いつつ向かった。
帰る直前にビニール袋は渡してやったけどね。
私「それ口にあててな。直るから。じゃ、さよなら。遊び男君」
そうして元彼の家を去った。清々しさでいっぱいだった。
でも、当時は虚しさもあったよ、やっぱり。一時は、自分が本気で好きだった相手だしね。
でも耐えた。ここで引き返したらまた同じことになる。
今は、確かにつらい気持ちもある。でも、時間が少しずつ消化してくれると信じた。
この壁を越えたら、またもう一段階、自分がレベルアップできるんだ。そう思って出てきた。
おばあちゃんになったら、「当時は私も若かったわねぇ」なんて笑える日が来ると思った。
夜、知らない番号から電話がきた。遊び女だった。
ビ「今っ……今どこ!!!?」
私「…は?家だけど……なに?」
ビ「だって!Bくんっ……私おいて…どっか行っちゃっ……」
遊び女号泣。
ビ「今〇〇公園にいるから来て!!!!」
勝手に電話きられた。
やれやれ、と思いつつ向かった。
136さんありがと。
あなたのようなコメント救われます(^^)
公園につくと、私を見つけた遊び女がフラフラと近寄ってきた。泣きすぎて瞼が腫れまくり。
一瞬誰かわからんかった。
ビ「Bくんどこ」
私「は?知らんし。用事はなによ」
ビ「嘘つくなああぁぁぁー!!!お前が隠してんだろー!!!」
つかみかかってきた。目がイッてて、ちょっと怖かった。
遠慮なく張り手をかましたら、遊び女ぶっ飛んだ。
ビ「…タヒぬ!!!タヒんでやるからぁぁぁ!!!」
泣き叫ぶ遊び女。本当にこんな女が世の中にいるんだな、と思った。
都合が悪くなったら泣いて、挙げ句の果てにタヒぬ宣言。同忄生として、本気で恥ずかしいよ。
こいつも元彼と同じだ。後悔するのが遅い。遅すぎる…。遊び女のムナぐら掴んで言ってやった。
私「あんたが裏切ってきた結果だよ。もう遅いんだよ。でも、タヒんじゃ駄目だよ。あんたもいい加減、目を覚まさないと。まぁどうしてもタヒにたいなら、タヒね。
言い忘れてたけど、私はあんたがしまくってきた、元彼くんの彼女だから。頼る相手間違えてるよ。まぁさっき別れたけどね。おかげさまで。あ、タヒねタヒねメールありがとう。」
それだけ言って帰った。
何故か遊び女は呆然としてた。
あなたのようなコメント救われます(^^)
公園につくと、私を見つけた遊び女がフラフラと近寄ってきた。泣きすぎて瞼が腫れまくり。
一瞬誰かわからんかった。
ビ「Bくんどこ」
私「は?知らんし。用事はなによ」
ビ「嘘つくなああぁぁぁー!!!お前が隠してんだろー!!!」
つかみかかってきた。目がイッてて、ちょっと怖かった。
遠慮なく張り手をかましたら、遊び女ぶっ飛んだ。
ビ「…タヒぬ!!!タヒんでやるからぁぁぁ!!!」
泣き叫ぶ遊び女。本当にこんな女が世の中にいるんだな、と思った。
都合が悪くなったら泣いて、挙げ句の果てにタヒぬ宣言。同忄生として、本気で恥ずかしいよ。
こいつも元彼と同じだ。後悔するのが遅い。遅すぎる…。遊び女のムナぐら掴んで言ってやった。
私「あんたが裏切ってきた結果だよ。もう遅いんだよ。でも、タヒんじゃ駄目だよ。あんたもいい加減、目を覚まさないと。まぁどうしてもタヒにたいなら、タヒね。
言い忘れてたけど、私はあんたがしまくってきた、元彼くんの彼女だから。頼る相手間違えてるよ。まぁさっき別れたけどね。おかげさまで。あ、タヒねタヒねメールありがとう。」
それだけ言って帰った。
何故か遊び女は呆然としてた。
後はもう予想がつくと思うので、まとめます。
もちろん、このことはB君には言わなかった。意味ないし。
後日、B君と話したけど、案の定すごかったらしい。両親公認で、B君は遊び女にベタぼれで表面上ラブラブだったし、結婚も考えてたこともあって、金持ちなB君に自分の将来の安定を期待してた遊び女。
別れを切り出したときも泣きわめいて暴れまくりだったそうな。でも冷めきってたB君は無理やり出てきたらしい。
それから遊び女がストーカー化したので、部屋も携帯も変え、今は平和になったと。
そのあと遊び女は何故か夜の店の世界へ。知り合いが何かの掲示板で見たとか。
ちなみに、元彼と遊び女が知り合ったきっかけは、Bくん含め三人で遊んだことが始まりらしい。
私もすぐ携帯かえて、サークルでは人気者だったBくんを裏切った元彼の噂は、サークル内に瞬く間に広まり、居場所がなくなった元彼は大学を休みがちに。
からの留年、からの退学。
風の噂で、今は実家に帰り引きこもりニートだとか。
大学にいた頃は、やり直してくれだとか土下座されたりしたけど、フル無視した。
家まで毎日こられたときは、友達に頼んで追い返してもらいました。
今では私もB君も新しい恋人と幸せに過ごしています。
前に書いたけど、元彼が初彼だった私。新しく彼ができて、恋愛ってこんなに楽しいんだ!!と感動しまくり。元彼がたまたま悪かったのね。
相手を失ってからじゃ気付くのが遅い。女も男も後悔するなら浮気なんかするな。と思った出来事でした。
ちなみに今は罪悪感なし。振っただけだし。
とまあ、こんな感じです!長々と失礼しました。楽しく読んでいただけたら幸いです。
もちろん、このことはB君には言わなかった。意味ないし。
後日、B君と話したけど、案の定すごかったらしい。両親公認で、B君は遊び女にベタぼれで表面上ラブラブだったし、結婚も考えてたこともあって、金持ちなB君に自分の将来の安定を期待してた遊び女。
別れを切り出したときも泣きわめいて暴れまくりだったそうな。でも冷めきってたB君は無理やり出てきたらしい。
それから遊び女がストーカー化したので、部屋も携帯も変え、今は平和になったと。
そのあと遊び女は何故か夜の店の世界へ。知り合いが何かの掲示板で見たとか。
ちなみに、元彼と遊び女が知り合ったきっかけは、Bくん含め三人で遊んだことが始まりらしい。
私もすぐ携帯かえて、サークルでは人気者だったBくんを裏切った元彼の噂は、サークル内に瞬く間に広まり、居場所がなくなった元彼は大学を休みがちに。
からの留年、からの退学。
風の噂で、今は実家に帰り引きこもりニートだとか。
大学にいた頃は、やり直してくれだとか土下座されたりしたけど、フル無視した。
家まで毎日こられたときは、友達に頼んで追い返してもらいました。
今では私もB君も新しい恋人と幸せに過ごしています。
前に書いたけど、元彼が初彼だった私。新しく彼ができて、恋愛ってこんなに楽しいんだ!!と感動しまくり。元彼がたまたま悪かったのね。
相手を失ってからじゃ気付くのが遅い。女も男も後悔するなら浮気なんかするな。と思った出来事でした。
ちなみに今は罪悪感なし。振っただけだし。
とまあ、こんな感じです!長々と失礼しました。楽しく読んでいただけたら幸いです。
ごめん、最初の方に、遊び女と元彼の出会いは合コンて書いたけど、
元彼とB君、合コンへ行き遊び女と出会う→B君と遊び女付き合う
→そのあと三人で遊ぶ→元彼と遊び女、合コンでお互いイイナと思ってたのもあり、そこでこっそり連絡先交換。
こんな流れです。わかりにくくてゴメンね。
他にもわかりにくかった所あったら言って下さいな。
元彼とB君、合コンへ行き遊び女と出会う→B君と遊び女付き合う
→そのあと三人で遊ぶ→元彼と遊び女、合コンでお互いイイナと思ってたのもあり、そこでこっそり連絡先交換。
こんな流れです。わかりにくくてゴメンね。
他にもわかりにくかった所あったら言って下さいな。
乙でした!
遊び女は元からそんな奴だったんだと思う。
遊び女は元からそんな奴だったんだと思う。
>>66
ま、色々あって辛い思いもしたんだな
おつかれ
今彼と幸せにな
ただ、お前さんもスルーってのを覚えなさいw
ま、色々あって辛い思いもしたんだな
おつかれ
今彼と幸せにな
ただ、お前さんもスルーってのを覚えなさいw
もう元彼も遊び女もざまぁ過ぎて言葉にならないなw
一生後悔してほしいね。たまに思い出しては惨めな思いしてほしいわw
一生後悔してほしいね。たまに思い出しては惨めな思いしてほしいわw
>>66
このスレ立てた1です。
見事な復讐!!
スレ盛り上げてくれてありがとう!
このスレ立てた1です。
見事な復讐!!
スレ盛り上げてくれてありがとう!
引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/break/1338953457/