277 :名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 15:04:29 0
義実家へ妊娠報告に行ったら、トメに湯飲みを投げつけられたので、
怒りにまかせて私のを投げ返してやった。
トメの湯飲みはぬるかったけど、私のはいれたて。
DQNだとわかっている。が、反省はしていない。

夫は一人っ子長男。トメは息子チャン大好き、息子チャン世界一。
結婚の挨拶の時からあからさまに「お前なんか認めない」オーラ出してて、
食事の時、私の分をうっかりまるごと忘れるなんて当たり前。
私の湯飲みが熱かったのも、うっかり忘れるからだヴァカ。

トメ、やけどしたみたいだけどシラネ。
ウトも夫も「自業自得だヴァカ」「嫁子さん大丈夫だったか?」「やけどしてないか?」
トメが半泣きで風呂場に行ったところで、夫と一緒に帰ってきた。
家の電話が鳴るので、夫が「今後のつきあい方を考えさせてもらうから」でガチャ切り。
NDに登録し、今後の連絡は夫とウトが互いの携帯でする事に。

トメには子供の顔を一生見せない、と夫と決定済み。
息子チャンかわいさに、息子チャンの選んだ相手をいじめるからこういう事になるのに。
なんでわかんないんだろうなあ。
278 :名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 15:09:26 0
>>277
湯のみを投げつけられた経緯をkwsk
279 :名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 15:17:35 0
>>278
「妊娠しますた」
「私の息子チュワンの子を妊娠するなんて!息子チュワンとあんなことやこんなことをしたってことね!この売女!」

ってことじゃないの?キモスキモス
370 :名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 22:49:19 0
遅くなってスマソ、>>277です
マルサ嫁さんのGJ後で申し訳ないんだけど、
kwskしてくださった方がいたんで、湯飲みを投げつけられるまでの経緯を。
簡単に言えば>>279さんがそのものですわ。

夫が電話で「明日ちょっとそっち行くから」と連絡。
当日到着後、トメお茶をふるまう、しかし私のがいつも通りなし。
「あらぁ~うっかり忘れちゃったわぁ~」としらじらしく台所へひっこむトメ。
夫とウト、「ボケでも出てきたか?」「毎回毎回、こりないバァさんだな」と
いつもの事なので軽く嫌味をこぼして世間話。
そしていれたてで妙に色の濃いお茶が登場、トメ着席。
そこで私が「実は…赤ちゃんができたんです」と言うなり
トメの表情が豹変、立ち上がり飲んでいた湯飲みを投げつけ、投げ返し…といった感じです。

ちなみに私が切り出したのは、トメが着席して「で?今日は?」といった目で
ウトが夫を見てきたので、夫が妙に緊張してしまっていたからです。

熱々の湯飲みを投げ返してやけどさせたのに、温かい言葉をかけてくださってありがとう。
それでは。
376 :名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 23:02:08 0
>>370
乙。しかしトメの思考回路が理解できないわ。
未婚の未成年が妊娠ならいざ知らず。
どこだったか忘れたけど、トメのあまりな言動に
わざと脳腫瘍のトラップをかけた乚スを読んだけど、
そっちを疑ったほうがいいんじゃあるまいか?