1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

俺の大学生活がズタズタになった

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: YhrHwJe+a.net

いつも何やってんの?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>2
バイトやってないから家でテレビみてる

授業期間は対面授業と遠隔授業を併用してる




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Y5nQTsfU0.net

よかったじゃん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: esZxVBAk0.net

楽に卒業出来そう




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>3
全然遊べないからよくない
>>4
まぁ俺文系だし
楽に卒業できたらいいな




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /zjyzPZh0.net

コロナ世代




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: nf9ZkvYU0.net

可哀想だな
学生なんて一番遊べる機会なのにな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>7
そう呼ばれるようになんのかな
>>8
コロナが明けたら思い切り遊びたい




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: wF3H65Mur.net

藤井聡太も米津玄師もコロナの後に出てきたしな




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELhE65hk0.net

コロナ自粛で貴重な大学生活を潰す馬鹿wwwwwwwwwww可哀想wwwwwwwwwww何のために大学行ってんだよwwwwwwwwwww




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>10
そうだっけ?
>>11
学びたいことを学ぶため




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Y5nQTsfU0.net

残念だけどコロナは終わらないぞw




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>14
外食してる人も多いし時間はかかりそう




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELhE65hk0.net

大学ってリモート授業になるといかに価値のないものかがはっきり分かるよな

授業の質は低品質
それに何百万円とかかる

普通に楽しいキャンパスライフを送って大学の価値を水増ししてればあまりそのことに気付かない


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>17
私立だから授業料高いし
対面じゃなきゃモチベーションあがらんし




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /zjyzPZh0.net

>>17
低水準の内容としか認識できないレベルに高等教育が落ちてるって可能忄生もあるのでは?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELhE65hk0.net

>>22
低水準の内容としか認識できないというか、授業はほとんど低水準だろ
お前は行ってた??大学

面白い授業もあるが、10個に1個程度
とても何百万円と払うほどのものではない
大抵は10年前のレジュメをそのまま踏襲しただけの授業

研究は大学によってはいいと思う




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /zjyzPZh0.net

>>23
多分リモート関係ないとおもうよ
ゴミ講義しかないんだねキミの行っていた大学は




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELhE65hk0.net

>>36
基本ゴミだな、周りにはある程度賢いと言われるが

ちなみにどこの大学行ってた??
授業の質が高いところがどこか気になる




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: bksjBuxA0.net

同年代で高卒で働いてる奴らとどんどん差が開いてってウケル




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>19
高卒にならないために必タヒこいて勉強したんだけどね、俺




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ZNpVTyen0.net

トーキー映画に全てを奪われた




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>26
無声映画業界の人かな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: TTsdeLq/d.net

勉強すればいいじゃん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>28
今は夏季休暇




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: m/7pHCKMr.net

3行でまとめて




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>30
コロナ
俺の大学生活
奪った




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: MSkFa141r.net

あと1年は時期がまずいやな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>32
1年で済めばいいけど




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 3RnO4E4Pa.net

知り合いが出会いのない大学生支援活動してる

最初まったく意味がわからなかった
人間関係作れないんだってな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

>>38
授業内でなら仲のいい友達は作れたけど
LINEをしあうような友達はまだいない

そういう活動があるの初めて知った




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 3RnO4E4Pa.net

>>41
元から学生集めてボランティア活動する団体だ

ズームでいつも7-8人呼んで、将来の話とか遊びの話とかする場を作ってた

いっぱいあるんじゃない?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1a3lfGwF0.net

相手してくれてありがとう
02:30まわったから寝る




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BGs1oTzJr.net

可愛いじゃねーか



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629219556/