1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

断ったけど、家帰っても旦那全然抱いてくれないし辛い


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HxlZgF4P0.net

ホモ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

普通に女だよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: sJbjtfcK0.net

普通って?
人によって普通なんて違うじゃんか




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

まだ20代なのにこのままほぼレスで生きていくのかと思うとかなしい




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: wUoePMOe0.net

不倫視野に入れている奴は不幸になるからなやめておけ
夫とちゃんと話し合え




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>9
一回色々話したんだけど、逆にプレッシャーになったみたいで、若干逆効果だったみたい。
営みのとき、「ちゃんと勃つか不安になってきた」とか言うし。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

抱きたいって言ってきた先輩二人いるけど、両方既婚者、そのうち一人は子持ち




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Kps2fQxy0.net

職場の先輩勇気あるな

ホンマに凄いわ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: g6SiIcShr.net

セクハラ超えているヤベェ職場なんて辞めてしまえ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>12
自分は別に言われて嫌じゃないから、セクハラとは思ってないけど…。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 15Ej04A10.net

身長と胸サイズは?




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>13
身長160、胸C。




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: sJbjtfcK0.net

不満が溜まるのは自分にとって良くないよ
不倫にしたってバレなければ問題ないしOK出しちゃえ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>15
一回不倫やったら旦那に申し訳なくて、夫婦生活支障出ちゃいそうで怖い



16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Kps2fQxy0.net

やっぱ既婚者の男って度胸あるな。さすがオスって感じだわ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>16
わかる
がっつき加減が半端じゃない




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Hsnx9xHIp.net

モテるモテるはいはい




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>17
単に頼めば行為させてくれそうって思われてるだけな気もする




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Kps2fQxy0.net

俺もそれくらい度胸あればなあ
ナヨッてるからなあ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>25
度胸ある男はそれだけで魅力的見えるからなあ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

飲み会でいわれたんだけど、そもそも本気なのかな
一人は二人っきりになった時もめっちゃ言ってきたから本気だと思うけどもう一人の方は分からない




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

旦那が抱いてくれればいいんだけど仕事多忙+プレッシャーで全然抱いてくれない
こっちから言えば言うほどプレッシャーかかりそう




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: sUpUhTDm0.net

>>39
気兼ねなくできる相手欲しいんだろ?
バレないから大丈夫




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>41
旦那も同じ職場の人なんだ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

「私に忄生的魅力が無いんかな…」って思ってるタイミングで先輩達から言われたから、なんかこう揺らぐものがあるよね




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

まじでどうしたら正解???




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: AjIRAxvW0.net

同僚の嫁に抱かせろとかどんな職場だよ
絶対自慢げに吹聴されるからやめとけ
浮気すんなら別でやんなさい




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>47
旦那は職場は一緒だけど支店が違うんだ
まあでもそれはありそうだね。どこかで吹聴そうだよね…
一回り下の人妻を抱いたってかんじで…




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

まあでも向こうにも家庭あるから、自分から言うことはない…か??




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: pcK7eEs8p.net

まず職場の風紀がガバガバ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>51
それは認める




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: asyf2xMA0.net

>>51
これ
どんな底辺職だよ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>55
結構デカめの会社だけどな




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7Mfl8ic0.net

抱かれたいなら抱かれたらいいじゃん ただ今後一生何をしててもその事実はついてくるが


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>52
そうなんだよなあ
一回それ受け入れたらもうその前の自分には戻れなさそう




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: euvZvbpx0.net

つうかレスになってんのは旦那の忄生癖とあんたの忄生癖合ってないだけだろ。
付き合ってる時にどんな事して欲しいか聞いてれば良かったのに、もう手遅れだよ。




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>57
手遅れかあ……




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 5QtLK8xD0.net

中年男女って不倫したがるよねえ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>59
確かに先輩たちは42歳くらいで中年だけど、中年女も不倫したがるもんなの?




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: QI2FNDj3a.net

誘われるってことは抜ける顔してるんだろうなあ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6RSKbH3Yp.net

なんだそりゃ
抱きたいって部下にか
しかも同僚婚の?
狂った職場と狂った上司だな




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9dyavQSja.net

>>62
ストレートすぎワロタ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>62
上司ではない
けど狂っている職場なのは正解




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dPwxcOKGa.net

抜けるっつーか普段からどすけべな格好してんだろ



70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>68
職場は常にワイシャツにスーツだよ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 643ZI1Sda.net

昔からモテてた?




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>69
2、3回くらいしか告られたこと無い
逆に、こっちから告って振られることもないって感じ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: JGIjd8u90.net

可愛いかどうか知らんがやりたいと思える人が近くに居れば仕事頑張っちゃうよね




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>72
自分を女として見てくれてる人がいるんだ、と思うとこっちも頑張れる




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: tGnmcvpha.net

次誘われたらどうする?




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>74
どうなんだろうなあ…やっぱり嬉しいけど……結局断りそうな気がするなあ…
でもすごい悶々とするだろうなあ。今でもしてるし…
全然その先輩のこと考えて一人でしたりするしな…




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: W1wMmS7a0.net

>>75
俺が君を抱きたいって言ったら?




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>83
誰でもいいっていうわけじゃないのよ
先輩たちも結構かっこいいし。
一人はすげえ仕事できるし、一人はめちゃ背高いし。
結局そういうありがちなオスっぽいところにドキドキしてるんだろうなあ




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: W1wMmS7a0.net

>>85
こんな感じではったりかましてワンチャン抱ければいいなって思われてるかもね

79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

てかもし万が一その先輩と二人で出張とかなったら、泊まりじゃなくてもドキドキしそうだなあ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: swNjwYDY0.net

不倫の後押しをして欲しいように見えるな




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>81
本心はそうなのかも




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ZM2ZQ2g20.net

これはちょっと旦那がかわいそう
レスだったら他でもやっていいか相談しろよ




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>88
かわいそうだよね…
でもなんかその相談するのもかわいそうで出来ない…
何回かしようと思ったけど、それじゃあ「私、浮気したいです!」って堂々と言ってるみたいじゃん…




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ZM2ZQ2g20.net

不倫するなら離婚する覚悟は持っとけよ
それがないならやめとけ




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>100
その覚悟はないな…
現実的には、こっちも先輩たちに抱かれたそうな素振りして、悶々とさせて、その様子を楽しむ、くらいで終わりそう




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

抱かれたそうな、というか気のある素振りするのは、正直楽しいんだよな…




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: FfhaNSuK0.net

そんな職場辞めとけ




139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi500.net

>>138
結構金貰えるし、他の仕事で活かせるような能力もないからやめれん…




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uwEGbi5001010.net

それ考えたら口説いてきた先輩たちはその覚悟があるってことなのかな




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 643ZI1Sda1010.net

旦那に愛想尽かされる前に、
何とかした方が良いんじゃないの?




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633818967/