510 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:08:26 .net
公園から帰ったわー
1人で来てる小学1年生くらいの女の子にまとわりつかれてゲンナリよ
512 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:09:07 .net
>>510
放置子なのかしら
518 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:09:58 .net
>>512
この時期にネ果足にビーサンよ
もうなんかお察しだったわ
522 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:10:30 .net
>>518
うちの地域にもいるわ
髪の毛ボサボサでマスクもしてないの
528 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:10:55 .net
>>518
可哀想だわね
いらないなら産むなって感じよ
それか欲しい人にあげた方が子供のためにも良いのにね
516 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:09:43 .net
>>510
あるある
一人で来てる場合と父親と来てて父親が放置してる場合とあるわ
523 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:10:34 .net
>>516
父親って子供見ずスマホ見てるわね
よそのお母さんが我が子の面倒みて当然みたいな
536 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:11:48 .net
>>523
そうなのよ
一人で来てるのかと思ったら父親が離れたところでスマホしてたって本当よくあるわ
534 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:11:28 .net
>>516
母親が放置もあるわよ
566 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:15:30 .net
>>534
あるわね
ショッピングモールでエスカレーターに乗ろうとするよちよち歩きの子を
止めて周りを見渡してたけど誰も来ないなと思ってたらしばらくしてやっと
母親が現れたことあるわ
590 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:18:16 .net
>>566
怖過ぎるわ
542 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:12:19 .net
>>536
連れ去られたり怪我しても気づかなそうね
570 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:15:49 .net
>>518
季節に合わない服装は放置か発達の可能忄生大よ
でも家の高校生の息子もさっきネ果足にビーサンでコンビニ行ってたわ
578 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:16:45 .net
>>566
似たようなことあったけど祖父母だったわ
小さな子でさえ高齢者は置いつけてないことよくあるわ
単に見てないこともあるけど
585 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:17:42 .net
>>578
あるあるあるあるね
633 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:22:10 .net
推定放置子にまとわりつかれた井戸子だけど
その女の子私の気を引くためにブランコの上に登ったり
滑り台の上からぶら下がって飛び降りたりすごい八ラ八ラしたのよ…
冷たいけど何かあったら責任取れないから公園から逃げるように帰ったわ
697 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:26:25 .net
>>633
それでいいわ
かわいそうだけど関わっちゃダメ
関わるとしたら児相に通報するときだけよ
663 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:24:21 .net
>>633
いつか何か事件が起きそうだわ
699 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:26:35 .net
>>663
意外とおきないのよね
美少女放置してる親いたけど何もなかったわ
722 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:28:21 .net
>>699
元放置子だけど何回もわいせつ事案に遭ったわよ
ただそれを言う相手がいないから誰も知らないだけよ
751 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:29:47 .net
>>722
生きててよかったわ
664 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:24:27 .net
今時は小学生1人で行動させてると放置扱いされるわよね
下手したら中学生も…
678 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:25:08 .net
>>664
1年生は流石にちょっと
700 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:26:36 .net
私幼稚園生でひとりで補助付き三輪車乗って友達のとこ遊びに行ってたけど今じゃ親非難されるわね昔でよかった
739 :可愛い奥様 2021/11/21(日) 17:29:13 .net
>>664
昭和とは違うのだよ昭和とは!