759 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:20:30 .net
朝から旦那と喧嘩したわ
高校生の息子のゲームで話してる時の声がうるさいって言うのよ
夜遅い時間に友達と普通の音量で話してる声なんだけど、私はやることややって次の日が休みならたまには夜中に友達とゲームしててもいいよと言ってあるの
でもそれすらダメっていうのよ
じゃああなたの仕事が休みの前の日だけならいい?って聞いたらそれもダメっていうのよ
じゃあ耳栓して寝れば?って言ったらなんで大人が子供のために制限されなきゃいけないの?って怒って挨拶も無しに仕事に出て行ったわ
部屋変えるのも嫌っていうし防音工事でもすりゃいいのかしら
779 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:22:22 .net
>>759
人によって気になる音はあるからねぇ
貼り付けるだけの防音材もあるから試してみたら?
810 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:25:18 .net
>>779
ありがとう
探してみるわ
825 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:27:14 .net
>>759
大人が子供のために~のくだりはなんか納得いかないわ
小梨だけど
857 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:30:46 .net
>>825
威張ってて嫌よね?
私がお前が耳栓しろって言ったからカチンときたんだと思うけど心にない言葉は出てこないと思うからきっと心の中では威張ってるんだわ
小学生より自分のことできない人なのに
876 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:33:41 .net
>>857
言葉は確かに悪いけど旦那さんの言いたいことも分かる気がするわ
睡眠妨害されるスト乚スってなかなかのものよ
867 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:32:12 .net
傲慢な男は嫌い
子供や老人に優しく出来ない男は一番嫌い
836 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:28:16 .net
今は喋りながらゲームするのね
うるさそう
841 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:29:12 .net
>>836
交流したいのかしたくないのかどっちなのかしらね
842 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:29:17 .net
>>836
うたはボイチャオフにしてるけど一回興味本位でオンにしたら凄かったわ
小学校低学年みたいな子がこんにちは〜とかしゃべってるのよ
あれトラブル犯罪の温床だわよ
815 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:25:39 .net
>>759
夜中はうちもダメだっていうわ
やりたいなら一人暮らししてからよ
824 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:27:01 .net
>>815
これだわ
奥様は坊っちゃん擁護するならホテル代だして外でやらせろなのよ
835 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:28:15 .net
>>759
夜中は駄目ね
840 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:28:56 .net
>>824
一般的に皆が寝てる時間に話し声が聞こえ続けてるの地味にキツいわ
851 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:29:48 .net
>>840
夜静かだと音がよく通るのよね
845 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:29:28 .net
>>815
休みの前の日でも禁止?
うちも最初はどうかなと思ったけど仲良い友達が数人夜中にやってるみたいなのよね
日中は学校と部活だし夕方は勉強して夜は塾なのよ
塾の宿題や学校の課題も終わってるなら休みの前の日くらい良しとしてたのよね
普段から子供に無関心な夫がこんな時だけ文句言ってきて私もイライラしちゃったわ
息子に八つ当たりされたら嫌だから帰ってくるまでに解決策を考えるわ
856 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:30:44 .net
>>845
あなたは休みの日前日にはやらせてあげたいのね
止めたら
858 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:31:03 .net
>>845
条件に関わらず禁止
環境の問題だから簡易防音室とか導入しない限り無し
861 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:31:29 .net
>>845
夜遅い、が何時か分からないけど家族が寝てる時間に聞こえるような声でなら無しだわ
872 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:32:50 .net
>>845
他人が寝てる時は静かにするって最低限のマナーだと思うの
そういうのは子供の頃からしつけた方がいいわよ
将来一人暮らしした時に騒いで警察を呼ばれるような人になるわよ
877 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:33:49 .net
>>872
うるさかったら周りがイヤホンしたりして対処すればいいじゃないですか
わーやだ
883 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:34:56 .net
>>845
働いてる旦那さん側に着くわ
家で落ち着けないてスト乚スよ
880 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:34:15 .net
>>857
旦那と対立してるから子供擁護してるけど自分が子供の話し声気になり始めたらめちゃめちゃ文句言いそだわ
884 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:34:59 .net
>>880
フフフそんな感じよねキーキー言いそう
890 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:36:06 .net
朝から喧嘩した奥だけど私が息子にちょっと甘かったのかもと思ったわ
息子とも話し合ってみるわ
次夜中にボイチャしてたら旦那が乗り込みそうだわ
わたし最近旦那のやることなすこと全てムカついちゃうのよ
正論まで跳ね返してちゃダメよね
反省するわ
ありがとう
お邪魔しました
902 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:37:03 .net
>>890
いいのよ
なんでも吐き出せるのが井戸のいいところ
901 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:36:57 .net
>>890
正論じゃないから安心して
普通に奥様間違ってるわよ
910 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:37:56 .net
>>901
だから旦那の方が正論だって言ってるのよ
反省してるわ
確かにスト乚スよね
920 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:39:00 .net
>>910
正論で跳ね返すって読み違えてたわ
ごめんね
985 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:46:13 .net
>>920
いいのよ
私が暴走してたわ
話聞いてくれてありがとう
おかげで冷静に謝れそうだわ
928 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:39:42 .net
>>914
偉いわね
わたしそういうのわかってても素直に認められないから素晴らしいと思ったわ
981 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:45:27 .net
>>928
帰ってきたらちゃんと謝るけど今ラインでも謝ったわ
息子にも話して、どうしてもの時は旦那と相談するように伝えるわ
995 :可愛い奥様 2021/11/22(月) 07:47:28 .net
>>981
一度は息子の肩持っちゃったんだから責任取ってこれ買ってあげなさい
https://www.kagg.jp/personalbooth/bauhutte/271411/959861/