662 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:25:51 .net
愚痴
子が男男女の3人兄弟、年末に自治体の補助使って近場で一泊旅行するんだけど旦那が男2人の風呂見るの大変だから義父を呼びたいと。
必然的に義母にも声掛けする事になり
部屋は別っていうからまぁいっか、と。
そしたら義父には断られて義母だけ来るって
部屋同じだって
糞だな行きたくない空気読んで断ってよ義母
664 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:26:47 .net
>>662
お任せして井戸子は実母とどっか行こう
673 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:28:00 .net
>>664
名案!
676 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:28:51 .net
>>673
両親と井戸子と水いらずでゆったり大人の温泉
いいわねそれ
666 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:27:06 .net
>>662
結局子の風呂問題解決してないわね
670 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:27:41 .net
>>666
そこは夫が見るのが筋だから別にいいじゃない
674 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:28:36 .net
>>666
多分3人私が入れるか長男だけパパかな
普段も旦那風呂入れないから無理だと思う
667 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:27:17 .net
>>662
それ元は旦那が悪いような
668 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:27:20 .net
>>662
義母いる意味ないじゃん
669 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:27:27 .net
>>662
趣旨を説明してない旦那が悪い
675 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:28:38 .net
>>662
オミクロン怖いからキャンセルって言えばいいわ
679 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:29:39 .net
>>674
そんな状態で義父いれば2人入れられると思ったのか旦那
687 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:32:11 .net
>>679
義理実家泊まりに行くと長男はじぃじと入るからね
義母はあんまり子供と遊ぶタイプじゃないのよ
遊びに行っても家事ばっかりしてる何故来るのか不明
682 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:29:47 .net
>>669
風呂ぐらいで父に頼むとかいう発想になるのがそもそも無理だわ
仕事もできなさそう
686 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:31:55 .net
>>682
断った義父ハッキリしてるわね
703 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:35:58 .net
>>682
自分は酒飲んでゆっくりするつもりなんでしょうね
690 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:32:50 .net
>>686
そもそも自分ができないのに父親ならやってくれるという発想はどこから出たのかしらね
692 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:33:12 .net
>>682
義母に矛先向いてるけど旦那がちょっとね…
696 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:34:14 .net
義父を呼びたいの時点で止めとくべきだったわね
705 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:36:07 .net
>>662
こういう取り返しの付かない罠にはまってしまう事ってあるのよね
717 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:38:03 .net
>>705
こんな状況になってしまったら自分が嫌われてでも全部なしにしたいわ
711 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:37:25 .net
>>687
トメ(将来主人がタヒんだらこういう旅行も増えるから慣れておかなくっちゃ)
716 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:37:57 .net
>>687
これって義母もそんなに行きたくないのに
義父がせっかく誘ってくれたんだから悪いだろう
俺が無理だからおまえは行けみたいなパターンもあるわよね
728 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:39:23 .net
>>716
かもねお互いに気を遣いあって嫌なパターンになってしまうのはキツイわ
729 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:39:48 .net
>>716
これだったらうざいわ
旦那が義母に断れないなら旅行やめるわ長男は楽しみにしてるけどごめん
724 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:38:58 .net
家事ばっかりって息子一家来たら家事ばっかりになるの当たり前じゃないかしら?
731 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:40:07 .net
>>724
これは思った子供3人よね
736 :可愛い奥様 2021/12/03(金) 07:41:29 .net
>>731
何かイヤな嫁だわ
義母だってクソ忙しいし遊んであげる暇なんかないわ