276 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:42:58 .net
何年経ってもムカつくのよ
1歳くらいまではなんでも口に入れちゃう時期じゃない?
それなのに旦那が「井戸子がお〇ぱいちゃんとあげなかったからじゃない?ミルクばかりで手抜きしてたじゃん」て言われたの
さっき思い出しちゃったからここに吐き出すわ
292 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:43:59 .net
>>276
そういうのタヒぬまで覚えてるわよね
私もやられたことは許さないしずっと覚えてる
304 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:44:41 .net
>>292
敵が増える一方ね
331 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:46:02 .net
>>276
私本人にそういうの言うわよ
それで「忘れないし一生言うからね」って言ってる
355 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:47:48 .net
>>331
何度か行ったことあるわよ
俺はそんなこと言ったことないって開き直ってくるからもう無理なんだわきっと
385 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:50:19 .net
大袈裟だなぁ
386 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:50:21 .net
>>276
なんかぐうの音も出ないほどビシッと言い返したいわねムカつくわ
428 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:53:43 .net
思い出してまで怒るって根に持つタイプなのね
375 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:49:28 .net
>>276
私も絶対許さないわ
392 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:50:56 .net
>276 似たようなこと言われたわ

母㲗の方が栄養あるんでしょ?
あの時母㲗のマッサージ行くとか行かないとか言ってたじゃん。何で行かなかったの?背が小さいのって母㲗飲ませなかったせいじゃない?
とかなんとか

背が小せえのはおめえのせいだろが〜
403 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:52:01 .net
>>392
実際なんでいかなかったの?
442 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:54:49 .net
>403 マッサージなんて自分でできるし他人に触られるのやだし
出るかどうかもわからないのにお金かかるしその上遠出しなきゃならないし
409 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:52:34 .net
>>276
育児書に載ってるから読ませれば?10か月前後の赤ちゃんは何でも口の中に入れて確認する時期なのに
自分のゲンコツまで入れ過ぎてオエッとかやるのよ
444 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:54:57 .net
>>409
オエッってやってるから何か誤飲したの?!と思ったらコブシなのよね
453 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:55:32 .net
>>444
そうそうw
388 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:50:28 .net
>>276
友達夫婦と飲んでて夫が私の体重バラしてネタにしたの未だに思い出してはムカつくわ…
389 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:50:45 .net
>>388
なんキロ?
401 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:51:48 .net
>>389
64キロです!
400 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:51:43 .net
>>388
デリカシーないねそれ!
言われた方が驚くわ
412 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:52:50 .net
>>388
友達がまともなら友達も内心困ったでしょうね
405 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:52:20 .net
>>400
友達の夫もノリノリでタヒんでほしかったわ…
416 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:52:58 .net
私は自ら体重ネタにしてたわどこでも
嫌がる女忄生も多いのね
435 :可愛い奥様 2021/12/01(水) 00:54:24 .net
>>416
自分に体重ネタふられたらどうしようってドキドキするからやめてほしい