425 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:36:46 .net
子にスポ少やらせてたんだけど
夫がハマり過ぎて県の協会に関わることになったわ
今後の活動全部私に丸投げかよイライラするわ

相談もなく既定路線として話してきたのがまた腹立つ
いつか練習休んで母子で旅行に行ってやるわ
あと私が使うように車買おうか悩むわ
449 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:38:27 .net
>>425
やらないわよそんなの
442 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:37:52 .net
>>425
自分でヤレや!ね
484 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:40:43 .net
>>425
二人とも子供ないがしろにしてるわね
477 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:40:12 .net
>>425
うちもそんなだったわ
でもそれくれいしか楽しみないから何年かの間楽しんだらいいわと思ってたわ
スポ少は母親が頑張れない家庭は難しいわね
458 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:39:06 .net
>>425
子供は続けたがってるの?
504 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:42:04 .net
>>458
子は楽しんでるから辞めさせるのも無理
そこそこ遠征多いから車乗って行かれるのが痛いのよ
都会に引越してペーパーだったけど卒業して
マイカー買おうかしらお金掛かるけど文句は言わせない
501 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:41:42 .net
>>425
気持ちわかるけど子が練習休みたくないって言ったら無理に旅行はやめてあげてね
522 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:43:03 .net
>>501
それはもちろんよー
公式戦がない時期の中弛み期に計画するわ
606 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:47:22 .net
>>522
いいお母さんじゃない
がんばれー
451 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:38:38 .net
>>425
車は必要だから買っちゃえ
554 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:44:50 .net
>>504
うん買っちゃえ!それでスト乚ス減るなら家庭円満のためよ
うちも少年野球始めてからもう一台買ったわ
563 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:45:22 .net
>>504
買っちゃいな〜

友人が子供のスポ少送迎のために大きな車に買い替えてて大変だなぁと思ってたわ
コンパクトカーだと恥ずかしいからって
それもなんだかなぁとは思うけど
646 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:49:34 .net
>>563
恥ずかしいってのはおかしいわね
そんなこと気にしてたらスポーツやらせるの大変そう
親のメンタル強くないとやってられない部分これからいっぱいあるのに
667 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:50:40 .net
>>646
買い替えた言い訳なだけで本当に思ってないかもよ
705 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:53:35 .net
>>667
まぁ言い訳よね
余裕あるっていうことよ
579 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:46:05 .net
>>563
大きな車ってアルファード?
675 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:51:21 .net
>>579
外車だったわ
金持ち地域だったのよ…すげーわね
690 :可愛い奥様 2021/11/04(木) 10:52:34 .net
>>675
大きな外車すごいわね