445 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/01(金) 20:41:16 ID:0pbcym3H.net
コロナ前、出張で海外に行く飛行機の中で隣りに座ってた人に癡漢された

3列座席で窓側に癡漢男(30代後半くらい)、真ん中に私、通路側に女子大生が座ってた
離陸前からやけに親しく私と隣の女子大生に話しかけてきて、自己紹介させられた

黄色い某外資系エアラインで、乗務員の大凡1/3が日本人。癡漢男は元帰国子女でドイツ語が話せるからと、飲み物やご飯が配られる時に頼んでもないのに通訳してきた。
聞いてもないのに、これまでの生育歴、職歴、嫁の話、子供の話をしてきて本当に迷惑だった。
ただのお喋りかと思ってたら、ご飯が終わり機内が消灯したあと身体を触られた。
太ももの下に手を入れられたり、ブランケットの上から太ももに手を置いてスリスリされた。
怖くて寝たふりしてて、意識が戻るふりすると手を引っ込めた。
446 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/01(金) 20:42:56 ID:0pbcym3H.net
一番キモかったのは、腕組みながら寝てた時に手に何か感じて目が覚めると、指を絡めながら触られていた。
満員の飛行機の中、空いてる座席ももちろん見つけられなくて、「癡漢されてる」って言っていいのかも分からなくて、怖くて泣きそうだった。

今考えたら日本人のCAさんに相談すれば良かったんだろうけど…頭回らなかった。
夕飯配られたあと(癡漢の前)、仕事すると言い出して開いたパソコンのデスクトップは子供の写真で、子どもいるのにサイテーな父親だと思った。

着陸したら降りるまでの時間に私と女子大生にLINE交換しようと迫ってきて、癡漢のこと知らない女子大生はお喋りなおじさんと思ったのか快諾。私だけ断れなくて渋々交換させられた。
飛行機の到着が30分くらい遅れて、乗り継ぎ便が迫ってて緊張してた時に、「大丈夫だよ〜迷ったら俺にLINE電話してね!フラン●フルトはよく出張で来るから」と言いながら両手で肩楺まれ、背中擦られた。

飛行機降りて乗り継ぎ便の搭乗ゲートに着いてWi-Fi繋げたら早速LINEきてて最後までキモかった。
447 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/01(金) 20:44:11 ID:0pbcym3H.net
機内は暗いし、電車と違って誰も見てないし、癡漢されたことを証明するのは不可能だった。
癡漢男は某衣料品メーカーの社員で、企業がスポンサーしてる日本人選手のウェアの商談?だったらしい(次〇〇選手はこれ着るんだよって企画書見せられたから本物だと思う)
こんな暗闇で癡漢するクズでも、表では有名企業の社員で、そこそこ学歴あり、パパなんだと思うとなんか悔しかったし、なぜ嫁子いて癡漢するのかその神経がわからん。

きっとこいつの飛行機内での癡漢行為は余罪あると思う。どうにか罰せられてるといい。
癡漢の冤罪は問題だし、もちろん確固たる証拠を持って検挙されるべきだけど、今回のような泣き寝入りって本当に悔しくてやるせなかったなあ。
448 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/01(金) 21:05:52 ID:duP1EsKT.net
>>444
怖いね
普通のダイビングも怖いけど
ナイトダイビングやる人の気持ちが理解できない
夜の海中で巨大な魚の影が見えただけで気絶しそう
457 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/02(土) 20:28:18 ID:CMmT6xxw.net
>>445
癡漢する男は論外だが
癡漢しない男も癡漢がいけないことだからしないんじゃなくて
捕まるのが嫌だからしないだけだそうだ

ってか、そこまで身元がはっきりしてるなら
その会社に匿名で投書でもメールでもすればどうだろう
LINEのアカウントだけならバレてても問題ないのでは
492 :おさかなくわえた名無しさん 2021/10/04(月) 10:18:13 ID:oRehL7oq.net
>>457
そのような解釈は男忄生に失礼な気もするけど…

勤務先も名前も知ってますよ(LINE本名なので)
でも癡漢の立証ができない以上、冤罪だの名誉毀損だので訴え返されたら嫌だし、泣き寝入りしかない