293 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:42:38 .net
親戚のおじいちゃんがワンマン経営者で凄く金持ち家族仲良しでますかけ線入ってるわ
でも娘たちが誰も結婚せずこどおばになったから嘆いてた
332 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:46:01 .net
>>293
別に生活に困らないなら良くない?
352 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:48:07 .net
>>332
1日で離婚して良いから結婚したかった
ド乚ス姿を見たかった
欲を言うなら孫も抱きたかったって言ってたわ
だから私のことを凄い可愛がってくれて第二の爺ちゃんって呼んでるわ
359 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:48:58 .net
>>352
第三では……?
365 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:49:38 .net
>>352
おじいちゃんは(タヒんでたとしても)二人いない?
379 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:51:13 .net
>>365
ごめん父の方の祖父は会ったことないし祖母とも縁切ってたから居ない存在だったわ
301 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:43:19 .net
>>293
親が金持ちだから娘が結婚しないのよ
結婚しなくても生きていけちゃうんだもの
330 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:45:28 .net
>>301
職場の女忄生だけで飲み会したとき「2億あったら結婚したくねー!」って盛り上がったわ
343 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:46:56 .net
>>301
遺産で一生安泰だものね
はずれ旦那引いて実家の財産すり減らすより確実だわね
309 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:44:03 .net
>>293
こどおばって働いてはいるんだっけ
342 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:46:55 .net
>>309
うん
ただ単に実家の居心地よくてずっと出ない人
306 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:43:55 .net
>>293
金持ちで家族仲良かったら結婚する気にならないのわかるわ
337 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:46:32 .net
>>306
確かにそれね
こどおばとはいえ普通に働いてるし結婚してないからこそ姉妹で協力して親の介助したりだから孫は抱けなくても幸せだと思うのよ
338 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:46:35 .net
>>293
そういうの自分になにかあった時見てくれるならいいだろうけどね
363 :可愛い奥様 2021/10/08(金) 19:49:17 .net
実家がお金持ちだと下手な男忄生とも結婚できないわよね
それこそKKみたいな