210 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:39:38 .net
適当に生きてきた私が割と稼ぎのいい旦那を見つけて今幸せに暮らしてるのが絶許な元友人がいるわ
217 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:40:33 .net
>>210
勝手にライバル視してくる人いるわよね
競ってないってのに
251 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:43:22 .net
>>217
むしろ私を見下してたんだと思うわ
だからすごく許せないって感じで未だにSNSで私の悪口書いてるみたい
私が結婚して妊娠してその後うちがマンション買ったあたりから完全に可笑しくなったわ
264 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:44:37 .net
>>251
そういう友達いるわよね
276 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:45:52 .net
>>264
私がその前の彼氏と別れて病気で入院してたときはすごく優しかったわ
286 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:46:59 .net
>>251
悔しくてたまらないのね
232 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:41:36 .net
結婚お花畑でみんなから祝福される私ドリームウザかったから距離おいたら嫉妬してるのねって言われたことある
227 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:41:10 .net
>>210
絶許までいかないけど気に入らなくていっつも悪口言ってたわ母と姉
268 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:45:07 .net
>>251
何の努力もしてないあいつがどうしてみたいな書き方なの?
それとも全くでっち上げでデタラメの悪口書かれるの?
321 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:51:25 .net
>>268
井戸子のように社会の役に立つこともせずいい加減に生きてきた人間が
結婚して子供まで産まれるとか世も末みたいな感じよ
マンション買ったときは本当やばかったわ
欠陥がありますようにとか書かれてた
334 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:53:07 .net
>>321
その子は結婚や出産や仕事うまく行ってないのかしらね
342 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:54:05 .net
>>321
共通の友人とか諌めないの?お察し物件になっちゃって誰も何も言わない感じかしら
354 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:55:42 .net
>>342
教えてくれた友人は疎遠にしてるって言ってたわ
私の悪口延々と聞かされてやばいなって思ったみたい
360 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:56:28 .net
>>354
預かり知らぬところでSNSで悪口書かれてるのヤバいね
怖すぎだわ病んでる
382 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:58:26 .net
>>354
メンタルがやばくなきゃそうはならないわね
そのきっかけが見下してた井戸子の幸せへの嫉妬心だと言うなら言葉が出ないわ
389 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:59:02 .net
>>354
あなたの悪口だけ書いてるのかしら
変な人間に目をつけられると厄介だわね
394 :可愛い奥様 2021/10/11(月) 15:59:42 .net
>>389
そのうち次のタゲ見つけそうだわね