239 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:47:01 .net
娘が年中さんのくせに毎朝グズるの
めちゃくちゃイライラするわ...
未満児クラスとか年少さんならわかるの、もう年中なのに毎朝グズグズ...
今日は私も一緒に泣いてしまい他のお母さん達にドン引きされたわ恥ずかしくてタヒにそう
256 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:48:00 .net
>>239
無理に行かなくてもいいんだよ
260 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:48:22 .net
>>239
疲れてるのかしら
261 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:48:26 .net
>>239
年中さんの くせに ?
まだ年中さんよ
267 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:49:14 .net
>>261
そうよね
でも周りがみんないい子(に見えるだけじゃなくてまじで泣いてるのうちだけ)だから余計にイライラしてしまうわ
284 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:51:17 .net
>>239
親が泣くのはさすがに引くわ
292 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:51:56 .net
>>267
うちはお迎えに行くとギャァォァ!まだ園にいる!って子供2人とも騒ぐ子だったわ
それはそれで恥ずかしいものよ
294 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:52:04 .net
>>267
気持ちわかるわー
うちは男子なのに泣き虫でイライラしたもんだわ
そのうち治るって言われても今なんとかして欲しいのよね
291 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:51:53 .net
>>267
泣いててもいいのよ
嫌ならおやすみしてもいいわ
娘の小学校の入学式で泣いてお兄ちゃんに付き添って貰ってた子もいたわ
1年生はおもらしとかも普通にありますよー!って担任も言ってたの
幼き日は短いのよ井戸子気を張りすぎだわ
332 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:55:46 .net
>>291
ありがとう
341 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:56:37 .net
>>291
お漏らしなんてないわよ
支援学校かしら
364 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:58:45 .net
>>341
支援学校じゃないわよ
ふっつーの公立校
懇談の時に担任言ってたわよ
355 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:58:11 .net
>>341
小1の時に隣の席の男の子がもらしてたわ
277 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:50:34 .net
>>239
違ったらごめんだけど
運動会の練習がスト乚スってことないかしら
季節の変わり目で体調もいまいちなのかもね
296 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:52:27 .net
>>277
ありがとう
運動会の練習はまだやってないの
とにかくわがままなのよ「先生靴持ってきて」とか「ここにシール貼って」とか
それが聞いてもらえないとグズグズ
家ではそんなことないのに登園した途端毎朝これ
なんなのかしらね
303 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:53:00 .net
>>267
そのくらいで朝から泣いてる子うちの園でもちょいちょい見るわよw
だいたいハイハーイごめんね!ママもう行かなきゃ!先生お願いします~!→はーい行ってらっしゃい!で子供捕獲
て感じw
309 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:53:49 .net
>>267
イライラしなくていいわよ
うちも参観でウロウロして恥ずかしくて泣きそうだったけど
高校生の今はスッカリ落ち着いたわ
318 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:54:30 .net
>>296
もしかして下の子いる?
324 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:54:46 .net
>>318
いないわ
なんで?
351 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:57:32 .net
>>324
赤ちゃん返りかなぁって思ったのよ
親には見せなくて先生に見せるこいるのよね
360 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:58:30 .net
>>351
なるほどそういうことね
聞くわねそれ
379 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 10:00:07 .net
>>360
どこまでわがまま聞いてくれるかとかを試してるって聞いたわ
イライラを子どもにぶつけるんじゃなくて解決策を一緒に見つけていけるといいわね
369 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:59:19 .net
小さい子供はまだ人間じゃないからと思って育ててたわ
10年もすれば人間らしくなってくるわ
352 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:57:37 .net
どんなに悩んで疲れても高校生なったら普通になるわちゃんとなってるのよ不思議だけど
354 :可愛い奥様 2021/09/30(木) 09:58:08 .net
>>352
今中2だけど本当に徐々に落ち着きつつあるわ
アホな小学生だったのに