601 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:43:06 .net
妊婦の友人が結構お花畑になっちゃって
今の体調とかをLINEでお知らせしてくれるの
古くからの友人のグループLINEなんだけど未婚もいれば妊活中もいれば子持ちもいるのよね
やめて欲しいわ
636 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:45:12 .net
>>601
それは咲き乱れてるわねぇ
619 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:11 .net
>>601
そういう人いるわ
生まれてからも続くわよ
動画つきで
617 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:07 .net
>>601
何も言わずにそっとグループ抜けるわ
今後いい関係ではいられないと思う
623 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:24 .net
>>601
子持ちだけのグループならまだわかるけど妊活中はちょっと大変ね
652 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:12 .net
>>623
そうなのよね
妊活中でしんどいって話を私は聞いてるけど(私は妊活経験者って話をしてるから)
その子に話してるかは分かんなくて止めるのもおかしいし…とスルーしてるんだけど
妊活中の子の旦那さんと我が家で4人で会おうよ!あっ産まれたら5人か!w
みたいなLINEを送ってて流石に…と思って井戸端きちゃった
625 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:46 .net
>>601
ギスギスしてほしい
645 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:46:06 .net
>>601
そういうの聞くと戒めになっていいわ
気を付けているけどいつ急にマタニティハイが来るかとちょっと怖い
友達なくしたくないの
654 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:32 .net
>>645
誰がいつ妊活してるかわからないから嬉しいことでも報告は親兄弟に留めておくのが無難だわ
それと既に産んでる友達
660 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:58 .net
>>645
血縁以外には出産報告以外何も言わない送らない
これ徹底してたら大丈夫よ
663 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:48:05 .net
>>645
さっきから運動云々言ってる井戸子かしら?
すでに結構ハイだから気をつけなさいね
同じ妊婦だからお互い出産頑張りましょうね
728 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:53:15 .net
>>663
違うわよー
運動井戸子は友達に妊娠報告しなきゃいけないけど面倒で放置してるわ
早くしないと産まれちゃうわ
662 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:48:01 .net
>>645
私産む直前まで誰にも報告しなかったわ
681 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:49:52 .net
>>662
私も
友達にびっくりされたし
水くさく感じた人もいたみたいだったわ
でも後悔してない
688 :可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:50:35 .net
私も親友以外は産んでから報告だったわ
生まれないかもしれないし