258 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:45:36 .net
思春期始まった4年女子の言動をあらあらウフフって思える魔法を教えてなのよ
子どもに手を挙げたことないのに引っ叩きたくなる衝動にかられるわ
289 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:48:27 .net
>>258
無い!
ただ、母も耐えてくれたんだろうな有難いなと思って堪えた
264 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:46:27 .net
>>258
どういう種類の言動?
とりあえず無関心になるとかは?
309 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:50:05 .net
>>264
600÷60の答えを600だと言い張って、じゃあ筆算やってごらんて言うと「やらなくてもわかる答えは600だ」ってでもその先に進めなくてどうやればいいのって聞いてくるの
筆算やってみてっていうとだから答えは600だって
だーかーらー!筆算やれって言ってんだろって言ったらため息ついて筆算始めたわ
親にもなんだけど下の子にも酷い言い方するのよ
「へーそんなのも知らないんだだっさ!」とにかく屁理屈と口ごたえのオンパレードなのよ
もう疲れた
325 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:50:55 .net
>>309
それ思春期というよりただのバカ…
337 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:42 .net
>>309
目の前で電卓叩いてやるといいわ
334 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:25 .net
>>309
娘さん自体になんらかのスト乚スがかかってそう
339 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:51:56 .net
>>309
しばらく放っといたらいいんじゃない?
344 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:52:09 .net
>>309
ただ泣いたりバーブーしか言えなかった子がちゃんと成長してるのね〜大人になっていくのねウフフって思えない?
355 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:53:03 .net
>>344
おはようからおやすみまでこの調子だと無理だわ
365 :可愛い奥様 2021/10/01(金) 18:53:49 .net
今日もきっちり18時半過ぎたら暴れだした
うっせーうっせーうっせーわー