697 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:39:22 .net
園バスが一緒のお家が苦手でしんどくなってきたわー
行きは夫婦で来て帰りは上の子達も連れて家族総出で来るんだけど会話もせずじっと待ってるのよ
一家族が黙って固まってると何だか圧が凄くて、それまで他のママと話弾んでても来られると変にシーンとしちゃって空気が重くなるのがしんどいわ
707 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:40:20 .net
>>697
なんかミステリーはじまりそう
708 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:40:40 .net
>>697
アダムスファミリーで想像したわ
711 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:41:14 .net
>>708
www
761 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:46:25 .net
>>708
全員無表情なのね
シュールだわあ
712 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:41:20 .net
>>697
想像してなんかワロタのよ
722 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:42:31 .net
>>708
あの曲流せば沈黙も楽しくなるかしらw
728 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:43:00 .net
>>708
チャララッチッチ♪チャララッチッチ
717 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:42:11 .net
>>697
向こうはなーんにも気にしてないから奥様も気にしない方がいいわ
851 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:54:20 .net
>>697
「あんたたちウザいわよぉぉ」って叫んでみると
場が和むわ
720 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:42:21 .net
>>697
コロナ禍だからこちらの家族が正解よ
735 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:43:44 .net
>>720
そんな気遣い出来るならそもそも総出で来ないんじゃ…
732 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:43:12 .net
>>720
なんで大人数なんだろね
謎家族ね
744 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:44:44 .net
>>732
奥さん「ひとりでいくのいや、私ボッチになるからついてきて」
旦那「じゃあ一緒にいくよ。子供は置いていけないな」→結果として家族全員勢ぞろい とか?
750 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:45:32 .net
>>744
それ余計ボッチになるヤツね
758 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:46:18 .net
>>744
いい歳して一人行動出来ないおばさんたまにいるわね それなのかしら
814 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:50:51 .net
>>758
40代だけど、昼間ひとりでデパートいったりごはん食べられない人がいてびっくりしたわ
765 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:46:47 .net
たまに、えっ…?てなるくらい愛想ない保護者いるよね
愛想ないというか、誰も見えてないのか…?ってくらい無なの
777 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:47:35 .net
>>765
分かる
元保育士だけどニコリともしないお家の方と話すの気が滅入ったわ
776 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:47:29 .net
>>765
私、ぼんやりしちゃうとヤバいわ
788 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:48:23 .net
>>765
あれってコミ障なのかしら?でも周りがいい人達だと気を使ってもらえるわよね
823 :可愛い奥様 2021/09/22(水) 16:51:55 .net
>>814
山田優がそういうタイプだから家に夫の友達たくさん来てもなんともないらしいわ
あれはあれで成り立ってるのよね