363 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:12:02 .net
親友の好きな男に言い寄られたことがあるの
それで友達がキレて疎遠なったんだけど、共通の知人の訃報入ったんだけど元親友に連絡入れた方がいいわよね
383 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:14:08 .net
>>363
別にあなたから連絡入れなくてもよくない?
382 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:14:07 .net
>>363
連絡する義理ないやん
373 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:12:43 .net
>>363
私ならほっとくわ
404 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:15:50 .net
>>363
伝えなかったら良心の呵責を感じる?
私ならしないと後味悪いから連絡先するわ
418 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:05 .net
>>404
私もたぶん一応するわ
413 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:51 .net
>>404
これを機にまた連絡とりたい気もするのよ
お互い大人になったしちゃんとあやまりたい気もするの
424 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:32 .net
>>413
あなたが悪いの?
悪くないなら謝る必要ないと思うけど
409 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:22 .net
>>363
私なら時間経ってるなら連絡するけど反対が多いわね
420 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:12 .net
連絡してあげたのに既読スルーされたらなんか嫌じゃん
410 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:24 .net
>>363
私なら連絡しないかな
433 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:57 .net
>>404
私は火に油というかまたキレられたら嫌だし
コロナで葬式もしないだろうしで連絡しないわー
445 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:18:42 .net
>>413
また傷つくからやめときなよ
469 :可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:20:46 .net
>>413
心残りが無いように謝りたいのなら連絡した方がいいわね
謝られると「うんいいのよ」って互いの心の中の氷が解ける・・・事が多い