268 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 21:57:29 .net
父がスト乚ス要因だわ
父は前から当日朝になって突然今日どこどこへ行くかって電話してきて電話出ないと何回もかけてきて出なかったこと怒るし
最近退職して暇だからちょくちょく電話してくる
忙しいからと言うと色々世話してやってるのにと文句言う
最近電話ないからホッとしてる
287 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 21:58:35 .net
>>268
シルバー人材とか興味ないのかしら
305 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:00:28 .net
>>287
自分を他の年寄りと同じだと思いたがらないタイプでそういう集まりとか嫌いなの
デパートとか買い物が大好きでコロナ禍でもたまに誘ってきたわ
317 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:01:53 .net
>>268
うちの夫みたい
義父もそうだったからそれが正しい父親良い父親だと思ってるの
従わない妻と子は馬廘で愚かで世間知らずなんですって
329 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:02:50 .net
>>317
父親の真似したがる男の人多いわよね
父もそうだったわ
お前はオリジナルができないのかって思うのよ
348 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:04:48 .net
>>329
あらあるあるなの?
うちの旦那もそうなのよ
ウザさ倍増よ
353 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:28 .net
>>348
あるあるよー
面倒だわ
340 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:57 .net
>>329
父親の悪口ばかり言って喧嘩ばかりしてるくせにやることは全部コピーなのよね
349 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:04:59 .net
>>340
お前らそっくりって思ってるわw
355 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:32 .net
いつまでも子供は親の言うこと聞いて当たり前って親いるわよね
世話してやったからこっちの言うこと聞けって
395 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:23 .net
>>355
世話するのは親の義務って言いたいわ
385 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:07:57 .net
>>355
毒親ってやつですねって言ってやりたいわ
314 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:01:29 .net
>>268
よく父親がーとか母親がーとか言う人いるけど実の親ならこっちも都合があるのよって文句言って絡んでくるのをやめさせたらいいと思うのよ
何で親にそこまで気を使うのか
324 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:02:43 .net
>>314
私も実の家族にはズバッと言う方だから本当そう思う
旦那も家族にいつも気を遣ってて馬廘馬廘しい
362 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:49 .net
>>324
あなたいい親御さんで幸せだったのよ
335 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:22 .net
>>314
まぁ色んな家庭がありますし
399 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:40 .net
>>335
いろんな家庭があるのはわかるけど、大人なんだから少しは自分で意見言って分かってもらう努力しなよって思う時あるわ
417 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:49 .net
>>399
努力したとは考えないの?
334 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:14 .net
>>268
気づいたのねお父様
392 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:10 .net
電話出ないと鬼のようにかけてきて、出なかったことに文句言う
母と同じだわ
407 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:15 .net
>>392
うちはそれが義母だわ
「私がかけてるのになんで出ないのよっ!」って
知らねーわってなるの
416 :可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:48 .net
>>407
すげー
アントワネット様ね