597 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:56:26 .net
夫に買い物させるとほんっっっとろくでもないチョイスしかしない
学童でリモート授業受ける小学校低学年に骨伝導のBluetoothイヤフォン買ってきやがった
有線のシンプルなやつじゃないと、Bluetooth繋げるとかイヤフォンの充電が無いとか、オンオフとか慣れずにテンパるのが目に見えてる

ほんとクソクソクソ
642 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:16 .net
>>597
学童でオンライン授業なのね!
680 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:01:15 .net
>>642
そうなの、クラスを分けてるの
リモート組はPadの使い方についてはケアしませんと
来てるわ
イヤフォンとPad常に充電しなきゃ…
714 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:03:17 .net
>>680
んまー使い方仕込んどかないとなのね
613 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:57:19 .net
>>597
関係ないけど骨伝導イヤホンちょっと欲しい
623 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:57:50 .net
>>613
いま横で試着して、不思議感覚!とかほざいてるわ
ほんとクソクソクソ
631 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:58:48 .net
>>597
あれって有線ではつかえないんだっけ
649 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:49 .net
>>631
無線なのに?
645 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:22 .net
>>629
途切れの話だと思う
656 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:00:06 .net
>>631
ないわけじゃないけどコードに振動が伝わってノイズ増し増しに
629 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:58:36 .net
>>597
有線ジャマだと思うけど
675 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:01:03 .net
>>629
学童でやるんですって
なんかあったとき対応できる人がそばにいないかもしれないからシンプルな方がいいのかもね
他動でうろちょろしちゃう子かも知れないし
661 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:00:10 .net
>>629
低学年の落ち着きない男子だから
シンプルにイヤフォンジャックにブスっと刺すだけでないとテンパるのよ
616 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:57:31 .net
>>597
わかってるなら自分で買いに行けなかったの?
Amazonとかでも
636 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:06 .net
>>616
旦那がどのパターンで間違えてくるかってわかるかな
640 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:13 .net
>>616
こういう家電類だけやたら素早いの
チョイスはクソ
643 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:17 .net
>>623
お気の毒だけど大抵の男児は45歳までまともに買い物できないって井戸端でやってたわよ...?
687 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:01:32 .net
>>643
まじなの?あと5年あるわ
711 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:03:13 .net
>>687
それじゃお買い物はまだまだよ
女の子は10歳からできるの
730 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:04:13 .net
>>643
45歳まで出来ないのは50歳になってもたかが知れてるのよ
うちよ
909 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:15:14 .net
>>597
なんでアマゾンであなたがポチらなかったの?
948 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:17:05 .net
>>909
つ あのころにもどれる券
967 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:18:44 .net
>>948
いらないわー
無効に決まってるわ
652 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 21:59:54 .net
>>597
井戸子が有線のをポチって骨伝導は井戸子が貰えばいいじゃない
664 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:00:25 .net
>>645
イヤ私でも有線選ばないなと思って
718 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:03:34 .net
>>664
うち大学生だけど有線が一番使いやすいって買い直してたわよ
発言する場合のマイクの位置とか
750 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:05:21 .net
>>664
まあ使ってるとこイメージしてみたら前にタブレット置いて教科書やノートも置くなら線がぶらぶらして邪魔かもしれないと思うけど刺すだけで使える簡単さとるのも分からなくもないわ
723 :可愛い奥様 2021/09/08(水) 22:03:41 .net
家で練習させたら無線イヤホンできそうだけどねぇ
練習を旦那がさせるならいいけどしないのよねきっと