91 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:06 .net
レジの店員やってるんだけど幼児にお菓子持たせるのはいいけどヨダレまみれにしたら拭いてから渡してほしいの
べっちゃべちゃのお菓子汚ねーのよ
94 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:29 .net
>>91
そんな人いるのね…
97 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:51 .net
>>91
そんなのいるの!?
買うつもりでもまだ買ってないお菓子よだれまみれはないわ
ないわ
123 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:30:33 .net
>>91
コロナじゃなくても嫌ね持たせるなって
108 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:29:43 .net
>>91
買うだけマシとか思っちゃうわ
うちは本屋だけど子供絵本コーナーに放置して読み放題させといてボロボロにしてそのままとかザラなのよね
120 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:30:22 .net
>>108
西松屋にもいるわねー
おもちゃコーナーで好きにさせて親は服とか見てるの
141 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:31:55 .net
>>120
あーいるいる
その放置子がこっちに絡んでくるのよ
154 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:32:57 .net
>>120
誘拐とか怖くないのかしら?って不思議だわ
たまにレジ前とかに子供置いとく客居るけど店員が見ててくれるとか思ってんのかしらね
214 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:03 .net
前レジしてたら女忄生が血相変えて飛び込んできて「子供見ませんでしたか!?おもちゃコーナーに居たと思うんですけど!」って言われて困ったことあるわ
小さいモールの1店舗だったんだけどうちの店内には居なくて、お母さん別の階まで叫びながら走り回って探して店内放送もしてもらって大騒ぎになったの
228 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:51 .net
>>214
まさにこれだから子連れはって感じの話ね…
お店の人かわいそ
165 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:33:50 .net
スーパーで非常識な行動してる子連れ多すぎよね
どうしても目に入ってゲンナリしちゃうわ
145 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:32:09 .net
>>91
スーパーでも見るけど子供に選ばせるのは良しとしてそのままカゴに入れずに持たせ続けるの良くないわよね
カートに乗せられてるくらい小さい子だと舐めちゃってる時もあるし歩いてる子もお菓子ばっかり眺めて親を見失ってはぐれたりしてるわ
173 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:34:39 .net
>>145
それはまぁ仕方ないわよ
186 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:35:43 .net
子どもが商品舐めるの今だとコロナ怖いわよね
162 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:33:21 .net
>>145
ちゃんと手繋いでるからお菓子持たすだけだったら許して…
大人しくしてくれるのよ
175 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:34:54 .net
>>162
だよねー
182 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:35:25 .net
>>162
そのお菓子ちゃんと買いなよね
子持ちのレジ前放置多すぎるのよ
192 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:36:29 .net
>>182
あれってそう言う事なんだたまに見かけるわ
202 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:17 .net
>>192
そうよ
そろそろ非常識な子持ちに対して法的措置を取るべきだわ
246 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:58 .net
>>202
商品だものねぐちゃぐちゃにされたの売り場に出せないし
251 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:40:29 .net
ポケモンウエハース買ったら粉々だったことあるわ
227 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:51 .net
>>182
私に言われても私は放置してないし
234 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:07 .net
>>227
はいはいしてるくせに
213 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:57 .net
買うものはカゴに入れますって教えたけどな
ずっとは持たせない
205 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:22 .net
うちの近所のスーパー子供用の小さいカゴ置いてあるわ
子供がお母さんと一緒にお菓子一個だけ選んでちっちゃいカゴに入れて満足した顔してて可愛かったわよ
226 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:46 .net
>>205
うちの近所も子供用のちっさいカートあって可愛いわ
238 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:22 .net
>>226
旗が付いてて子供が埋もれないようになってたりね
210 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:53 .net
>>205
あれ持ってる子可愛いわよねw
たまにドヤ顔で和むわ
209 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:45 .net
>>205
(可愛いとおもっているのは親限定)
252 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:40:32 .net
非常識子持ちが悪目立ちするだけでその何倍もふつうの良識的な子持ちがいること忘れないでよね
263 :可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:41:01 .net
>>252
変なのがいるだけだから気にすんなだわ