147 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:11:59 .net
子離れできそうにないわ〜彼女なんて作ってほしくない〜!
って言ってたママ友に、わかるわかるーって冗談混じりでいつも話してたんだけどどうやら本気だったみたいだわ
毎日息子の耳や鼻をカミカミしちゃうって言ってたの
私もうどうやって付き合ったらいいかわからない
中3男子よ
161 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:12:56 .net
>>147
ちゅ…ちゅうさん
155 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:12:31 .net
>>147
やばくない中3なのに
157 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:12:37 .net
>>147
距離置いちゃう
171 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:13:43 .net
>>147
中3やばやばのヤバじゃない?

保育園の息子がバレンタインのチョコをもらってきたら
相手の女の子をクソビッ千ヤ刂マン扱いした人にもひいたわ
203 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:15:54 .net
>>171
www
本人が保育園の頃クソビッ千ヤ刂マンだったのかしらwww
240 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:18:35 .net
>>203
中学時代~しか知らないけど、当時からクソビッ千ヤ刂マンの例として辞書に載せたいぐらいおさかんだったわw
173 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:13:49 .net
>>147
友達が精神的に不安定な時大学生息子にハグしてもらうとか言ってたから笑えないわ
185 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:14:31 .net
>>173
これもやばやばばやば
201 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:15:50 .net
25歳の息子さんの焼き魚の骨を取ってあげたり12時に帰ってきてからご飯やおかずを温めてあげる会社の先輩がいるわ
「結婚できないわあの子」って愚痴のように言ってるけど息子さんに彼女もいないのがなんか嬉しそうなの
220 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:16:49 .net
>>201
インスタで親子デートとか載せてそうね
216 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:16:43 .net
>>201
息子の人生食い潰してるわね
228 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:17:36 .net
>>201
この流れだとそのくらいならって思っちゃうわw
175 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:13:54 .net
>>147
いつの世にも一定数居るんだろうね
一人っ子増えてマザコン相思相愛親子増えてないこと祈るわ
231 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:17:48 .net
旦那とうまくいかない人ほど恋愛感情を息子に向けがちらしいわね
248 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:19:08 .net
>>231
擬似彼氏化するってね
270 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:20:37 .net
>>231
でも義母は誰と結婚しても夫婦仲は安定しないと思うのよ
249 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:19:15 .net
うちの息子ほんと赤ちゃんみたいで可愛いのよーだからつい甘やかしちゃうのよねー
って言ってる人いたけど息子が本人希望で寮付きのとこに進学したらしいわ
逃亡かしら
271 :可愛い奥様 2021/08/17(火) 14:20:40 .net
>>249
かもしれない
だとしたら息子さんはマトモなのね