85 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:41:01 .net
私用事で出かけてるんだけど家でだらだらしてる夫がお昼何食べたらいいんだよ😡って怒ってるわ
アラフォーのおっさんなのに食べられる物を自主的に考えられないってどうかしてるわ
冷蔵庫になんなりあるから勝手に食べてって言うともういい!外食する😡って返ってきたわアホか
104 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:43:12 .net
>>85
昭和~平成中期からアップデート出来てないオッサンね
114 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:44:20 .net
>>85
スマホでレシピ検索くらいしろや😡
118 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:44:37 .net
>>85
急にそんなこといっても出来ないわよ
絵文字ってどこのまとめよ
134 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:46:04 .net
>>118
えぇ…できないってちょっと人としてやばみ
145 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:47:19 .net
>>134
やらせないトメが悪い
210 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:53:37 .net
>>145
そうだとしても「できないからー」で妻もやってあげてちゃトメさんと同じよね
228 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:55:16 .net
>>210
放っておいたらかわいそう、やってあげてって言われるし外野ほどウザイ害悪はないわ
241 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:56:25 .net
>>210
やらせてめちゃくちゃにされて後片付けに追われたり不機嫌になって八つ当たりされるのを考えたら私がやる方が早く感じちゃうの
137 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:46:32 .net
>>118
嫁があぼんしたらどうするのかしらね
150 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:47:30 .net
>>137
娘が犠牲になるのよ
居なければどうするかしらママに泣きつくかしら
155 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:48:12 .net
>>150
コンビニ外食ばっかになりそうだわ
92 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:42:04 .net
>>85
昼パスタ作るけど何味がいい?って聞いてくるうちの旦那貸してあげたい
119 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:44:43 .net
>>92
うちも旦那パスタ好きだわ
私がパスタ作らないからパスタ作るのは旦那みたいになってるわ
107 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:43:43 .net
>>85
夫がお昼に冷やし中華作ってくれて寝室に起こしにきてくれたの
うちの夫すてきだわ
123 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:45:08 .net
旦那が作ってくれるのはいつもカレーだわ
131 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:46:01 .net
>>123
作ってくれるだけいいわよ
160 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:48:45 .net
最近旦那が料理に目覚めたのかパスタや炒め物を時々作ってくれるわ
でもこのまま腕が上がっていくと私のダラが加速しそうだわ
162 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:49:12 .net
>>160
片付けやればいいんでない?
177 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 13:50:40 .net
>>160
ダラでいいじゃない
うち旦那が休みの日は基本旦那が全てやってくれるわ
私はクーラーの効いた自室でダラァよ