281 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:11:28 .net
ちょっと前?にキッチンに磁石でくっつくミニ扇風機を換気扇カバーにつけたら「料理人気取り?」って言われたって愚痴ったと思うの
ムカついて旦那がいる時はしまっていない時だけ使うようにしてたの
今日旦那が焼きそば作るっていうからまかせてみたんだけど生後3ヶ月がリビングにいるのにエアコン18度設定にしてリビングの扇風機をキッチンに向けやがったわ
なんでこんなのと結婚して子を作ったのか自分でも分からないくらいよ
324 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:14:33 .net
>>281
まだわりと新婚さんなのかしら
これからいくらでも変わるから大丈夫よ
うちも最初は自己中だったわ
382 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:19:59 .net
>>324
結婚して4年目になるわ
新婚な部類なのかしら
子が生まれてからこんなのが増えたわ
294 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:12:34 .net
>>281
その時いたわ
ほら暑いでしょ?って言っておやり
329 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:14:48 .net
>>294
こうやって工夫くれば良いてドヤ顔されたわ
謝れないのよあのブタ
296 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:12:38 .net
>>281
過去には戻れないけど離婚はいつでもできるわよ
306 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:13:22 .net
>>281
こっそり何か意地悪しちゃいなさいよ
361 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:18:16 .net
>>306
トイレ行くついでに暖房に変えてきたわ
作り始めて30分経ったけどまだ終わらないのよ
414 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:22:24 .net
>>361
キャベツ切るのに15分肉切るのに15分もやし洗うのに10分として
実際炒め始めるまであと10分はかかるわね
453 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:24:54 .net
>>414
モヤシ洗うのに10分www
461 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:25:34 .net
>>453
ヒゲの処理してるのかしら
479 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:26:51 .net
>>461
それだと一時間はかかるわね
383 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:19:59 .net
>>361
焼きそばに30分はかかりすぎよね
395 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:20:45 .net
>>361
そのうち「お前がやれ」とか言い出すわよ
297 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:12:40 .net
>>281
とりあえず夫婦喧嘩に子供巻き込むのよくないわ
309 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:13:30 .net
>>297
もちろんすぐに寝室引っ込んだわ
子には快適空間で過ごしてもらってるわよ
372 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:19:14 .net
>>361
それ自分も苦しむやつ
405 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:21:48 .net
>>372
私も寝室に引っ込んだから快適よ
まだかかるー?子が心配だから寝室行くねー!
で回避よ
333 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:15:21 .net
>>309
それは失礼したわ
旦那さんは体験しないと理解できない想像力足りないタイプなのねきっと
キッチンに扇風機必須なのは理解出来たかしら
418 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:22:35 .net
>>281
なんか側から見たらただの夫婦喧嘩ね
427 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:23:17 .net
>>418
新婚の頃を思い出すわ
469 :可愛い奥様 2021/08/08(日) 15:25:59 .net
>>418
ちょっとしたコトで大袈裟にギスりあっちやうのよねー懐かしいわ