157 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:39:13 .net
旦那の友達が奥さん出てっちゃって離婚危機で話聞きに行くのに付いてったことあるの
その人がお茶入れてくれたんだけどウッカリ私がこぼしたら「ごめんね、僕が沢山入れ過ぎちゃったから」って謝られちゃったの
奥さんがキレてる理由が自分以外にも優しすぎるだったわ
166 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:39:42 .net
>>157
のろけね
178 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:40:25 .net
>>166
でも結局離婚したのよ
誰にでも優しいから嫁姑問題も理解できなかったみたい
186 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:40:51 .net
>>178
それ優しいとは違う気がするわ
192 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:20 .net
>>178
あらまぁ平和主義というか悪意みたいなのが分からない人だったのね
200 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:29 .net
>>157
やさしいひとと一緒にいると
もっとやさしく!もっとやさしく!ってわがままになって
最終的にわけわからない要求しちゃうことあると思う
194 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:23 .net
>>178
誰にでも優しい男はくせ者よ
断言してもいい
旦那にするのは無理
179 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:40:27 .net
>>157
その男外面いいけど中身モラハラかも知れないわよ
モラハラ男は本当に外面だけは良いのよ
198 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:28 .net
>>179
外で気を使う分うちではモラハラ全開とかあるある
242 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:43:49 .net
>>198
モラハラ男って捨てられそうになるとすり寄って来るらしいわ
それでボク可哀想って感じを全面的に出してくるけどそれでやっぱり捨てられたらス㋣ーカー化するらしいわ
モラハラについて調べたことがあるのよ
296 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:46:36 .net
>>242
そうそう
元友人の旦那さんがそうだったわ
328 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:48:19 .net
>>296
私の友人も逃げきったわ
職場にも電話掛けてきたり大変だったらしいわ
180 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:40:38 .net
>>157
自分にも優しいならいいじゃないと思うけど家庭放り出して友達のところに駆けつけたりしちゃうのかしら
203 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:35 .net
>>180
それよりタチが悪いの
親やら弟妹にも同じように優しすぎてってやつ
209 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:41:56 .net
>>178
1番タチ悪いタイプよそれ
255 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:44:42 .net
>>178
それはダメダメね
298 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:46:45 .net
>>255
信じられる?親なんてどうせ30年もしたらタヒんじゃうから2世帯にするなんて勿体ないって御高説たれてたの
思わず私、あなたが生まれてから今までと同じ年月だけどねwって突っ込んだわ
319 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:47:53 .net
>>298
うわモラ夫だわよこ
267 :可愛い奥様 2021/07/23(金) 15:45:13 .net
>>178
別れて正解だと思うわ
変わらないわよそういう男の人