26 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:04:42 .net
子供が家から通える範囲に就職したからなし崩しに家事してるけどこれで良いのかしら?
もうすぐ30になるからこどおじになってしまうわ
40 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:05:50 .net
>>26
そのぐらいの歳の子、結婚する気がまったくない子多いのよね
42 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:06:04 .net
>>20
自分の老後を考えると、ちゃんと働いてるなら息子が家にいてくれると助かる面もあるわよね
けど自分がタヒんだ後のこと考えると奥さんいてほしいなとか
46 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:06:15 .net
>>26
家事一通りできるならいいんじゃない?
63 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:07:54 .net
>>46
ぶっちゃけ無理だと思う
あと給料は毎月ゲームセンター行ったりとかして使いきってるから歯医者の金を渡せとか金が無くなったから五万貸せとか言ってくる
72 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:08:56 .net
>>63
本当に?
それ駄目かもね
73 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:09:04 .net
>>63
えー?!今時ゲーセン?!
94 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:10:50 .net
>>73
なんかガンダム?のゲームをやっててそれをユーチューブで配信してる
配信者としてビックになるらしいわ
ちなみに今の登録者数は500人ほどよ
休日は毎日ウマ娘とかパズドラとかの配信してる
将来が心配になるわ
111 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:12:12 .net
>>94
その話とゲーセン全く違うけどなんなの?
124 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:13:34 .net
>>111
ゲームセンターでガンダムのライブ映像をユーチューブに配信出来るらしいのよ
それにバカスカ給料つぎ込んでるのよ
ついでにソシャゲに課金して給料使いきってる
146 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:16:01 .net
>>124
言っちゃ悪いけど馬廘だわ
108 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:12:01 .net
>>94
うん……難しいかも知れないわね
69 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:08:44 .net
>>63
ゴミに育ったのね
71 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:08:54 .net
>>63
育て方間違ってるわね♪
82 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:09:52 .net
>>26
若い時なら実家の方がお金貯められていいと思うけど流石に30なら一人暮らしさせたほうがいい気がするわ
彼氏にするのに30実家暮らしって嫌だし
138 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:14:42 .net
>>124
家賃もったいないけど、自立させるために一人暮らしさせた方が良さそう
85 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:10:11 .net
>>63
うちの子供も一人そんなことになりそう
家追い出しても借金とかしそうだわ…
必タヒに育てたのになんでこんな事にだわ
106 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:11:58 .net
>>85
あくまでうちの話だけど、どんな風に育ててもお金にだらしなくなる人種っているわ
112 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:12:31 .net
>>85
必タヒに育てたのに何故そうなったの?参考に
133 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:14:18 .net
>>112
分からないわ
ただ3人いるうちとても発達は遅くていろいろ検査したのだけは引っかかってる異常なしって言われ続けたけど
子供の頃から嘘つきでお金を財布から盗んだりしたわその度に怒ったこともあったし諭したりしてきたのよ
お金に不自由はないわ
本当に分からないし考えると涙出てくるの
140 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:14:46 .net
>>133
捨てたいわねそれ
221 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:21:57 .net
>>133
私の知ってるそんなダメな兄と正常な弟のいる両親は弟贔屓が凄かったわ
気持ちは分かるけどそれでますます兄は卑屈に
116 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:12:37 .net
>>85
親戚に一人だけそう言う人いたりするもんね
他はしっかりしてるのに…みたいな
135 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:14:31 .net
>>116
うちの叔母の子供がそうだわ
親が歳いってからできた子だからタオパンパしてたら二人とも中卒ニート
何かあったら将来井戸子ちゃんちに住まわせてあげてねっ言われて気持ち悪かったら一切連絡とってないわ
161 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:17:14 .net
>>133
兄がそんなだわ
親のお金盗んだり体も弱いからあれこれ母が気を使って育ててた
45の今バイトで一人暮らしするお金ないから親と同居よ
186 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:19:34 .net
>>161
将来引き取るのね…
206 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:20:58 .net
>>186
横だけど引き取らないわよ
勝手に野垂れタヒねばいいだけ
148 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:16:19 .net
一人暮らししたはいいけど働かないので金に困って強盗杀殳人したヤツいたじゃん
157 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:17:00 .net
>>148
下手に放り出したらそういうことになりなねないわよね
143 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:15:35 .net
どう育てたとしてもいい歳して自分で気付かないとどうにもならないのよね
子供だと縁も切れないしね
156 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:16:56 .net
>>143
二行目深刻よね
適当な嫁に擦り付けたいでしょうね
172 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:17:59 .net
>>156
赤の他人に押し付けないでよ
182 :可愛い奥様 2021/06/25(金) 20:19:05 .net
>>172
ババ抜きよ