213 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:54:52 .net
電車で目の前の女忄生がマスク外したら
ニキビだらけだった
マスクの刺激で治るものも治らないのかな
女忄生で汚肌は致命的
本当に汚かったからショック
223 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:55:25 .net
>>213
私もそれよ
鼻から顎にかけてひどく荒れてるわ
264 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:52 .net
マスクのワイヤーのとこ当たって摩擦のせいなのかそばかすが濃くなった気がするんだ
460 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:20:46 .net
>>264
マスクじゃ紫外線が防げないから擦れて日焼け止めが取れちゃうんじゃない?
280 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:01:22 .net
>>264
シミできた気がするの…
288 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:02:26 .net
口ヒゲの生えるスピード半端ないわ……
297 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:38 .net
>>288
私もよ!マスクだからついついそのままよ
307 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:04:30 .net
>>288
私だけじゃなかったのね!!
312 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:05:22 .net
>>288
あーもうそろそろ処理しなきゃ
メンディー
326 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:06:28 .net
>>288
私は太いのが生えるの!私だけよねそんなの
254 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:50 .net
マスク生活だけど特に苦にならないわ
243 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:57:38 .net
>>213
職場でスタイルもいいしいっつも綺麗にメイクしてる子がマスク生活になってからずっとニキビに悩んでて可哀想なの
皮膚科で薬だしてもらってるけどマスクしてる限りなおらないっぽい
238 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:57:03 .net
>>213
コロナ関係ない時期に飲食店の店員さんの顔がニキビだらけだったわ
女の子
ストレスなのかしら
大学生ほど若いわけでもないし若さゆえ的なものではなさそうなのよね
249 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:23 .net
>>238
ニキビやアトピー以外にも肌が荒れる病気があるらしいわ
258 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:08 .net
>>249
そんな病気があるのね
252 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:47 .net
>>243
メイクした上にマスクだから蒸れて雑菌繁殖してるのかしらね
メイクやめて日焼け止めだけとかもしてみたのかしら
265 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:00 .net
>>252
もう半年くらいノーファンでみたいだけど改善兆候なさげよ
むしろ最近の湿気で悪化気味
308 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:04:44 .net
>>265
皮膚科に行ってニキビ用の薬塗った方が早く治るんだけどね
325 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:06:25 .net
>>308
皮膚科は行ってるのよ~
370 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:10:50 .net
>>325
それなら病院変えてみるのも手
旦那がマスクでひどいニキビができて辛かったんだけど病院行っても全然よくならなくて他の病院に変えたらすぐよくなったの
274 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:31 .net
>>265
かわいそうね
251 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:46 .net
>>213
同じマスクつけっぱなしだからよ
呼気で肌がふやけてバリア機能が弱るのよ
255 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:00 .net
ドラストでもマスク肌荒れ用の薬売ってたわ
261 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:20 .net
娘が汗管腫なの薬では治癒しないと言われたけど洗顔料や化粧水などで何か良いものがあれば教えてください
266 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:00 .net
>>261
つハトムギ
294 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:17 .net
髪にワックス付けてた時顔のニキビ凄い事になってたわ
薬局の店員に皮膚薬すすめられてショックだったわ
ワックスつけるの止めたらきれいな肌に戻ったけど
296 :可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:32 .net
牛㲗石鹸の泡ソープにしてから吹き出物出にくくなった
10年以上なおらなかったのに
謎すぎるのよ