665 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:41:46 .net
今日パート辞めたいって言うつもりだったけど言えなかったわ
なんか一生懸命教えてくれてるけど辞めるから全部無駄になるよ…という感じで気まずくて言い出せない
「みんなすぐ辞めちゃうけど井戸子さんは長く続けてくれそうで嬉しい」みたいなこと言われてるのもキツい
最低賃金でやること覚えること多すぎでそりゃみんなやめるわよ
693 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:43:21 .net
>>665
入る前に仕事内容わからなかったの?
700 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:43:45 .net
>>693
仕事内容と仕事の負担とは別でしょ
723 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:45:03 .net
>>693
分からなかったわ
だって面接受けたところと違うところで働かされてるから
748 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:46:00 .net
>>723
えーっ!

緑の太字でお願いね
795 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:49:00 .net
>>723
それなら話が違うですぐやめたらいいわよ
720 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:44:52 .net
>>665
辞めたい じゃなくて 辞めます って言う気力でいかないと無理じゃないかしら
今ならコロナで次の人見つかりやすいし早い方がいいわよ
751 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:46:09 .net
>>720
一年異常募集してて一人も来ないのよ応募が…
771 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:47:24 .net
>>751
横だけどうちも最低賃金で次決まるまで時間かかってたけどコロナ禍ですぐ決まるようになったわ
辞めたいなら辞めた方がいいわよ
1人ぐらいどうってことないわ
705 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:43:56 .net
>>665
そんな所はみんな同じこと言うのよ
電話でやめますでいいわ
770 :可愛い奥様 2021/07/17(土) 17:47:18 .net
辞めない
辞めます
辞める
辞める時
辞めれば
辞めろ!!