756 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 10:59:51 .net
ネスカフェのお客様のご意見に
「素材が変わったのか、以前に比べてスティックの袋が手で簡単に切れなくなったので
できれば改善して欲しい」と送ったら「開けにくい時はハサミで切ってください」と回答きたわ
そういうことじゃないのよ
759 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:09 .net
>>756
wwww
764 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:48 .net
>>756
うわー腹立つ
767 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:08 .net
>>756
潔さに笑ったから許すわ
765 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:54 .net
>>756
お役所みあるわ
778 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:02:19 .net
>>756
私はそれでいいと思うわ
もうなんでも改善改善とやることって、会社や従業員を追い込む一方よ
それで苦しんでる人いっぱいいる
もう少しおおらかになりたいわ
850 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:07:14 .net
>>778
確かにね~ほどほどでいいのよ
みんな細かすぎ、そして疲弊しすぎ
768 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:14 .net
>>756
値上げせず頑張ってるのよ
ハサミで切りなさいよ
771 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:35 .net
>>756
以前よりあなたが老化した可能忄生も否めない
779 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:02:25 .net
>>771
この可能忄生大な気が…
791 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:03:27 .net
>>776
無駄に凝った容器になるくらいなら
さっぱりして同じ価格で同じ容量の方がいいわね
807 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:04:43 .net
私はあるメルマガが長文過ぎて、読むのがめんどくさいし時々スパム扱いになるから
もう少し内容を減らしてほしいって意見だしたら
スパム扱いにならないように設定してくださいって返事きたw
816 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:05:13 .net
>>807
そりゃ向こうが正しいわよ
818 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:05:16 .net
>>807
そりゃそうねw
831 :可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:06:01 .net
>>816
自分に合わせてくださいって気軽に声あげる人がこんなにいるんだってちょっとカルチャーショックだわ