431 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:18:59 .net
出産退院の帰り道粉ミルク買おうとしたら旦那が怒ったの
「母㲗出す気ないだろ」って・・そんなの出が悪かったらどうするのよ
会社で「ミルク代も馬廘にならない」って聞いてきたみたい
自分の浪費癖見直せよ!
442 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:19:57 .net
>>431
お前の飯減らせばいいって言うわ
437 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:19:35 .net
>>431
旦那の米代減らせば良いわね
445 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:08 .net
>>431
しねば保険金でいっぱい買えるわね
452 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:29 .net
>>431
母㲗は出そうと思って出せるものだった?
456 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:46 .net
男って母㲗神話あるのよ
468 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:19 .net
>>452
じゃあ旦那が出せば良いわよね
出ないなら努力が足りないのよ
469 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:20 .net
>>431
男も㲗汁出ることあるのよ
がんばってもらいたいわね
462 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:10 .net
母㲗出にくいけど半年粉との両立頑張ってたわ〜メンディかった
581 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:27:32 .net
母㲗の出が悪かった私に散々イヤミ言った姑
実の娘の時全く母㲗出なかったのに「仕方ないよ」って慰めてたの絶対忘れん
614 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:30:03 .net
>>581
実の娘には甘いのよねあるある
548 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:25:59 .net
実母が母㲗信者だったから里帰り辛かったわ
準備してた哺㲗瓶捨てられたもの
それで帝王切開になって術後が悪くて生後4日目からの授㲗だったから絶望的だったわ
553 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:26:15 .net
>>548
捨てることないじゃないね
567 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:26:50 .net
>>548
用意したものを捨てるってドン引きだわ
572 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:27:14 .net
>>553
クララの車椅子みたいにあると頼るからって事かしら?
592 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:28:16 .net
去年産んで母㲗で育てたけどミルクの方が栄養ありそうな気がするのよ
今のミルクって色々赤ちゃんに必要な成分含まれてそうだからダラの私の母㲗より良さそう
598 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:28:54 .net
>>592
私も8年前にそれ思ったわ
606 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:39 .net
>>592
母㲗は台所にいちいち行かなくてもいいから楽よ
623 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:30:41 .net
>>606
授㲗のあと台所で作るのつらいわよね
633 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:09 .net
>>606
ミルクって本当に大変よね
母㲗出なかったらダラの私はタヒんでたわ
636 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:25 .net
>>592
助産師にはミルクいらないって言われてたけど自分の母㲗成分に自信なくてミルク足してた
657 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:32:11 .net
>>636
フォローアップミルク飲ませてたわ
母㲗信仰してる人ってなんでそんなに拘るのかしらね
639 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:35 .net
義母は自然志向?なとこあって母㲗のほうが…帝王切開は…なんておずおず否定したそうにしてたけど「ミルク栄養満点!元気なら帝王切開よし!」てニッコリ言っといたわ
実母は「果汁!果汁!」とやらた言ってたわ
668 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:33:02 .net
>>639
うちの実母も果汁と白湯めちゃくちゃ飲ませようとしてたわw
602 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:25 .net
ミルクで育った息子は2歳9ヶ月で109センチまで伸びたわ
610 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:53 .net
>>602
ミルク関係無いww
649 :可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:52 .net
>>610
どうなのかしらね
息子を見た人に、大きいねーミルクでしょ?ってよく聞かれるから多少は関係あるんじゃない?