170 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:02:42 .net
長文ごめん
義弟家族と久しぶりに会ったのよ
向こうは5歳児こっちは4歳児持ちだから仲良く遊ぶと思いきや甥っ子はうちの子とちょっと遊んだだけで私にべったりで申し訳ないけどめちゃくちゃ気持ち悪かった
隣に座って腕組んできたりして私が避けてもピッタリくっついてくるし
5歳男児に対してこんなに気持ち悪く感じる私もおかしいのかしらとモヤモヤ
207 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:05:22 .net
>>170
私も親戚男子でその経験あるわ
気持ち悪かった
217 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:06:11 .net
>>170
子供同士より大人と遊びたがる子っているわよね
237 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:07:30 .net
>>170
親にかまってもらってないんだろうねぇ
242 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:07:47 .net
>>170
大人と話したい子いるわよね
279 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:10:04 .net
>>242
大人って基本的に褒めるから嬉しいんだろうな
234 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:07:07 .net
>>170
井戸子美人?
美人好きな男の子ってたまにいるわ
255 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:31 .net
>>234
まぁ義弟嫁よりは…って程度よ
272 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:09:38 .net
>>237
小さい子の面倒見るより年上とつるみたいと思う
4歳の子は5歳の子に遊んで欲しかったと思うけど
265 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:59 .net
他人の大人に擦り寄ってくる幼児は可愛くないわ
膝の上に乗られるとギョッとすんのよ
261 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:47 .net
>>170
そういう男の子2人知ってるけどどちらも小学校入って何年かしたら支援級に移動になってたわ
299 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:11:40 .net
>>261
あぁ確かにそう言われてみれば…
考えてみたらうちの子も他の大人好きで話しかけたりはするけど触ることもましてやぴったりくっついたりなんて絶対にしないのよね
他人のママとスキンシップなんて普通あり得ないわよね
307 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:12:05 .net
幼児ってみんな構ってくれる大人大好きじゃない?
323 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:13:07 .net
>>307
好きよね?でも腕組んできたりとかはあまり経験ないわ
子供の親同席なら余計に
324 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:13:12 .net
>>299
身内だからじゃないの?でも嫌いならもう近付かない方がいいわ
325 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:13:18 .net
お友達のお母さんに甘えてベッタリ男児って割とよくいると思うけどここでは障碍扱いなのね
332 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:13:51 .net
>>325
障碍扱いはさすがに酷いけど明らかにベタベタしてくる子は正直気持ち悪いわよ
330 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:13:41 .net
>>299
先生にまとわりついてたわ
1人は勉強も苦手
もう1人は勉強できるの
でも勉強できる方は感情の起伏が激しいし授業中教室から出て行っちゃうのよ
345 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:14:37 .net
うちの幼児も同じクラスの子と遊ぶより先生と話す方が好きみたいだわ
先生うざそうでごめんだけど
431 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:19:57 .net
>>345
話すだけなら別にいいじゃない
大人と話したい子って結構いるわ
363 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:15:41 .net
>>325
話しかけてくる子はよくいるけどまとわりついてくる子は滅多に見ないわ
391 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:18:02 .net
>>325
ひたすら話しかけてくるとかなら気にならないけど5歳児でもベタベタ触ってくるとかはちょっと気持ち悪いわ
337 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:14:07 .net
5才の義甥は膝に乗ってきたりトイレに一緒に入ってきたわ
怖いから義実家行かなくなったわ
393 :可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:18:08 .net
>>325
ふとももまくら
ひざまくらねだる子。

あと小6になっても
「僕は」って言い続けて
何の違和感もなく男子のグループに入っている女子も違和感ある。