100 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:21:30 .net
マンションの一番上の角部屋だから油断して廊下に面した一番涼しい部屋の窓を網戸にしてゴロゴロしてたのよ
玄関は手前にあるから宅配とかでもこの部屋の窓の前までは本来誰も来ないはずなのよ
そしたらさっきツカツカと誰かが窓の前まで来て中をチラッと覗いてきたわ
慌ててタヒ角に隠れたけどチラッと見た感じ多分同じ階に住んでるおばさんだったかも?って感じよ
私も悪かったけど気持ち悪いよ~カーテン閉めたわ
110 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:35 .net
>>100
ピンポン鳴ったの?
119 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:09 .net
>>110
鳴ってない鳴ってない
足音的に一直線に来た感じよ
126 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:47 .net
>>119
えー居留守確認てわけでもないよのね
意味不明で気持ち悪いわね
122 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:28 .net
>>100
何しに来たのかしら?ゾゾゾ
107 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:25 .net
>>100
壁に耳あり障子にメアリーよ
113 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:50 .net
>>100
っすだれ
131 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:24:26 .net
>>119
触ったらカランコロンなる仕掛けつけとこう
135 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:24:43 .net
>>131
廊下に砂利撒いとくとか
146 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:25:35 .net
>>135
うぐいす張りってあったわねぇ
294 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:36:23 .net
>>146
キュッキュッ言うのね
147 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:25:35 .net
>>100
まぁでも廊下は共有部分ですしおすし
153 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:26:13 .net
>>147
それでも用もないよそのお宅の前に普通は行かないわね
170 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:18 .net
>>153
そっか
うち角部屋だけどその先に非常階段あるからわりかし人通るわ
178 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:15 .net
>>170
多分元レスは突き当たりなんじゃないかしらね
162 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:06 .net
覗きって法律的にどういう扱いなのかしら?
たまにカーテン全開で丸見えの戸建てとかあるけどあれもガン見したら覗き?
173 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:45 .net
>>162
露出狂扱いじゃないかしら
177 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:56 .net
>>162
見るつもりなくても面してるのでそれやられるとこっちがなんか気まずくなるわ
隠してくれーって思うの
180 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:20 .net
いくら角部屋でも外から見えにくいレースのカーテンはしといたほうがいいわね
179 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:17 .net
うちのマンションの角部屋の人は廊下の行き止まり部分を物置にしてるわ
185 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:36 .net
>>179
あかんやつw
189 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:51 .net
>>179
共有部分よね
218 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:28 .net
>>179
ポーチになってるとかではなく?
219 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:30 .net
>>179
前のマンションがそれでフロア事に民度が違ってて面白かったわ
1階と最上階はたくさん置いてるけど真ん中フロアは傘すらも置いてなかったw
241 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:32:28 .net
>>179
一階なのに子供の乗り物置きっぱなしとか外までごちゃごちゃさせてる人は本人もだらしなかったわ
209 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:02 .net
昔ボロアパートの一階の道路側に住んでた時庭が全部繋がってて皆玄関じゃなくて庭を通って道路に出るから嫌で嫌でしょうがなかったわ
221 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:48 .net
窓があっても夏場開けられないのよね結局
なら高気密で断熱ガチガチのマッチ箱が一番な気がしてきた
日当たりとか無意味
229 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:31:44 .net
>>221
夏開けても暑いだけだし閉め切って24時間エアコンだわ
235 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:32:07 .net
>>221
今の家って西側に窓作らないし昔といろいろ違うわよね
252 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:33:25 .net
>>235
窓作るとお金かかるし掃除する場所増えるし断熱効果下がるしね
266 :可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:34:25 .net
>>235
公共の建物でガラス多過ぎてサウナ状態の多いわ