211 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:14:58 .net
友達の旦那さん、子供スカウトされてステージパパ目指すっていって仕事辞めちゃったわ
結局親をカモにしてレッスン料で稼ぐタイプの事務所だったらしくて現在はレッスン料を稼ぐために再就職中よ
225 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:15:45 .net
>>211
うわあ
子供稼がせて食ってく夢見ちゃったのねえ
224 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:15:36 .net
>>211
そんな馬廘な旦那絶対いやだ
227 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:15:54 .net
>>211
人の旦那だけど馬廘すぎるわ‥
スカウトなんて誰でもされるのに
229 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:16:03 .net
>>211
そんな人ほんとにいるのね…
239 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:16:38 .net
>>211
何故に即仕事をやめたのか…
まなちゃんの親くらいでもやめなきゃいいのにと思うのに
233 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:16:15 .net
>>211
親バカではなくてバカ親ね
244 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:16:49 .net
>>211
アホやん!!!
なんか関西弁使いたくなったわアホすぎるわ
253 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:17:26 .net
>>211
怖いわ
まだ諦めてないところが怖い
252 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:17:19 .net
馬廘な親だと苦労するわね
259 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:17:54 .net
>>225
身バレしそうだからぼかすけどキッズユーチューバー目指してYouTubeの塾みたいなのにも通わせてるわ
張り切る方向忄生おかしいわよね
266 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:18:15 .net
>>259
うわあ
267 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:18:24 .net
>>211
笑えないわ笑えない!
友達もバカなのね
280 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:19:23 .net
>>259
そんな塾があるのね
290 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:20:04 .net
>>280
ユーチューバーとかゲーマーとか胡散臭いのたくさんあるわ横
383 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:25:46 .net
ユーチューバーの専門学校出来たんだってね
介護福祉士の専門学校がたくさん出てきた頃を思い出すわ
285 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:19:44 .net
>>259
どうしてお金払うかしらね
金さえ払えばなんでもできると思ってんのかしら
359 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:24:25 .net
>>285
だから成り立ってるのよ
294 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:20:17 .net
>>211
痛い痛い
でも結局芸能人になるような子って親がおかしいうちが
多いような気がする
まともな家庭の子は普通は止められるだろうし
親の言うこと聞くまともな子だと思うし
317 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:21:30 .net
人には言わないけど、うちの子がイケメンに育ったらメンズノンノのオーディション受けさせたいと企んでるわ
340 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:22:52 .net
>>317
んで「親戚のおばちゃんが勝手に応募しててー」っていうのね!
341 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:22:52 .net
>>317
前髪気にしまくりな男子に育てるのね
346 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:23:32 .net
>>317
メンズノンノのモデルはすぐ朝ドラ出れるから良い進路だわ
336 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:22:38 .net
>>317
今は同級生との写真とかも気をつけないといつネタ売られるか分かんないわよね
337 :可愛い奥様 2021/06/09(水) 13:22:42 .net
>>317
もし芸能界入りしたら井戸端ポーズさせてよね!