188 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:52:39 .net
回覧板でやらかして町内会長さんに注意されて凹むわ…ほんとすいませんだわ
210 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:54:32 .net
>>188
回し忘れ?
245 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:57:47 .net
>>210
去年はAさんに回してたけど今年度に入って私が順番の最後に書いてあったのよ
だからここ3回町内会長さんへ戻してたの
そうしたらさっき会長さんがきて「何度もうちに回してますけど、うちじゃなくて!Aさんですから!」って怒られちゃったわ…私の後ろにあったAさん修正テープで消されてたのよぉ…
264 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:58:54 .net
>>245
えーなんでAさん消されてんのかしらね
んなもん分かんないわよね
乙よ
277 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:00:04 .net
>>264
引っ越した?
292 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:01:18 .net
>>277
引越してないわよ毎日見るもの
319 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:04:22 .net
>>288
まさかAさんを村八分にしようとしている人がいるとか?
326 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:04:54 .net
>>319
会費滞納か町内会退会か
329 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:05:12 .net
>>319
密室の個人宅を回ってるからいつ誰が消したとかわからないものね
怖いわぁ
332 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:05:34 .net
>>319
Aさんが脱退したんじゃない?
会長が呆けただけで
223 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:55:15 .net
>>188
いまどきそんなの回す方が時代錯誤よ
251 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:58:05 .net
>>223
他に代替手段あるのに印刷物をいちいち手渡しとかねー
回したい人だけ回せばいいのよ
270 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:59:25 .net
>>251
全戸配布じゃだめなのかしらね
231 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:55:49 .net
>>223
は?
234 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:56:06 .net
>>223
ちょっと何を言ってるかわかんないわ
238 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:56:44 .net
>>223
時代に遅れてるご家庭のためのものでしょうに
スマホ持ってりゃサイト見るわ
246 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:57:50 .net
>>223
そうだけど町会に入ってる以上はねぇ
飛ばしてもらうようにするしかないわね
254 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:58:13 .net
町内会やめたいわ
299 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:02:11 .net
>>277
じゃあ会長が間違えてただけで気にすることないわよね
でも188は気にしてるわね
325 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:04:47 .net
>>299
それを悩んでるのよ
何でこんな小さなことを引きずって忘れられなくてクヨクヨしてんのかしら私は
普通の人はすぐ忘れられるのよね?どんな気持ちで切り替えるの?
369 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:09:07 .net
>>325
私もクヨクヨタイプだからなんだけど、そうじゃない人はその場でハッキリと自分の正当忄生を主張して原因をみつけて解決してお互い納得して終えるんだと思うわ
381 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:10:28 .net
>>369
それが1番の理想だわ
とにかく人と衝突したくないし怒られたくないからとりあえず謝るのよ 昔からそうなの
341 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:06:23 .net
>>325
人からどう思われてるかという心配は無意味だと知ることね
359 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:08:04 .net
>>341
自分に言い聞かせてもずっとあの会長が喋ってる風景を思い出しては嫌な気持ちになってモヤモヤよ
完全に忘れるのにかなり時間かかるのよ
347 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:07:00 .net
>>325
めんどくさ!
消えてたならべつにあなたのせいじゃないじゃん
確かめればよかったけどもう過去には戻れないんだからエーサンにあったときに謝っとけばいいじゃん
めんどくさ
350 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:07:09 .net
>>325
私悪くないのになんだよあの会長めとイライラするより優しい人だなと思うわ
私なら絶対言い返しちゃうもの
263 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 20:58:45 .net
>>245
なんでAさん消されたの?
288 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:00:54 .net
>>263
わかんねーのよそれが
最後に会長さんがAさん消えてるのに気づいてあっ…て無言で去っていったけどさぁ
そもそもいきなり順番最後にされてもどうしたらええか分からんわーまぁ分からんかったら聞きなさいよって事だけど
383 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:10:47 .net
>>363
私なら隣に聞いちゃうわ
295 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:01:28 .net
>>288
会長うざいわぁ
382 :可愛い奥様 2021/06/12(土) 21:10:43 .net
>>359
会長に言われたときに、Aさん消えてたので!と言い返せたら良かったよね