79 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:31:07 .net
うちの夫ほんとバカでいやだ
朝湯船入ってあったまって暑い暑いうるさいの
シャワーだけにすれば?って言うといやちゃんとあったまらないと体に悪い、だって
そんな体あっためて炎天下に出る方がよっぽど悪いでしょ、夜ゆっくり入れば良いじゃん!て言うと夜は面倒くさいとかもー本当に何でこんなにバカなのかよ
87 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:32:13 .net
>>79
朝はいるのはやばそうね
90 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:32:28 .net
>>87
そのうち倒れるわよね
97 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:33:23 .net
>>79
バカにはバカってハッキリ言わないとわからないんじゃない?
バカだから
106 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:33:50 .net
>>97
言うわ
108 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:34:13 .net
>>79
倒れないとわからないんじゃないかしらね
110 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:34:31 .net
>>79
うちのもそんな感じよ
95 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:33:07 .net
>>79
好きにさせましょ
99 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:33:30 .net
>>79
うちも似たような感じだわ熱いシャワー浴びて暑い暑いいって汗だらだらかいてるのにシャワーの温度下げたら?って言っても熱くないとって文句言ってる
102 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:33:38 .net
>>79
うちのも夜入らないできったねーから帰って即入れるように沸かしとけば入るようになったわ
109 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:34:24 .net
>>102
沸かしといても入らないのよバカだから
283 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:47:55 .net
>>102
さっさと入れと言っても帰ってきたばかりとかほざいてスーツ脱いでパソツと下着でウロウロしてソファに座るから汚いのよ
誰もソファには座らないわw
312 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:49:39 .net
>>283
それが嫌で嫌でソファ捨てたわ
259 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:46:40 .net
>>79
夜に風呂に入らない旦那?
友達の旦那が夏でも風呂に入らず朝入ると行ってて衝撃
321 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:50:06 .net
>>259
意地でも夜入らないのよ
面倒なんだって
昔は入ってたんだけどね
汚いから洗濯も別にするようになったわ、いろいろ不経済よ
348 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:52:19 .net
>>321
夏も入らないの?
シーツ臭そう
370 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:53:32 .net
>>348
臭いわよ
寝室別だからいいけど
291 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:48:40 .net
>>259
うちもずっとそうだったわ
だからずっとレスよ
コロナのお陰で帰宅後すぐに入るようになったわ
314 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:49:42 .net
昭和育ちの男ってなんでこんなにやべえ奴ばっかりなの?40代から上の旦那の話は身近でもうちも皆ヤバい
361 :可愛い奥様 2021/06/11(金) 08:53:02 .net
>>321
歯磨きもしなそう