417 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:06:43 .net
娘が高校生になってもまだゆっくり背が伸びてるわ
162超えたあたりからもう伸びたくないと言ってるけど、ねる子は育つのよねぇ
473 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:10:01 .net
>>417
今って小柄マウンがあるらしいわね
小さい私可愛いでしょ?みたいな
長身に憧れてた私は生まれる時代間違えたわ
554 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:14:53 .net
身長マウントじわじわときてるわね
601 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:17:28 .net
>>473
縦横でかい私はどうマウンしたらいいかしら…
619 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:18:34 .net
>>531
縦横マウンよ
620 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:18:41 .net
>>601
公共の乗り物とか同じ料金でスペースたくさん占有できるのよーマウン

これよ!
579 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:15:48 .net
>>473
「〇〇さんみたくスラッとしてたらそういった服ピシーッと着こなせるんだろうなあ、わたしそういうの似合わなくてぇ(ヒラヒラフワーな服チラ)」

そんなことないよ、アナタのふわふわな服とっても似合ってるよ!って待ってるのモロ分かり!!

って子がオフィスにいて、テレワークになってそういうことできなくなって平和になった
531 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:13:19 .net
>>473
娘が162だけど小さい方が良かったとか全くないみたい
まあ170は嫌だけど今くらいでいいみたいな
それより男の人の身長低い人多い気がするわ
547 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:14:13 .net
私164だけど結構私より身長低い男忄生いるのよね
ヒールは履いてないわよ
570 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:15:26 .net
>>547
同じ身長だわ!
170くらいの男忄生でも猫背な人だとこっちが高くなるよね
597 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:17:10 .net
>>531
わたし162だけどちょうどいいわ
太ると迫力でるけど
559 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:15:00 .net
>>531
162はちょうど良いわー
うらやまよ
男子小柄が多いらしいわね
うちの子の学校でも170くらいの子が多いわ
609 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:18:11 .net
私は151しかないから長身羨ましいわ
もっと背が高かったらスポーツ諦めてなかったと思う
639 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:19:33 .net
>>609
私もそのくらい
よく小さい人のマウンうざいみたいの見ると悲しくなるわ
得したことなんてないしできれば155は欲しかった
629 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:19:06 .net
小さくっていいことなんか何も無いわよ
満員電車で窒息しかけるし服もしまむらとかだと子供がお母さんの服着たみたいになんのよ
160前後がベストだわ
641 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:19:38 .net
>>629
そうよねー
なんでも平均が一番生きやすいわ
574 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:15:34 .net
健康診断で身長測ったら2mm伸びてたわ
その前の年は5mm縮んでたの
580 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:16:01 .net
>>574
測る時間によって変わるわね
585 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:16:36 .net
寝起きは身長が高いとかいう眉唾な都市伝説あったわ
593 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:17:01 .net
>>585
都市伝説じゃなくて真実よ
重力のイタズラ
605 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:17:45 .net
ぶら下がり健康器
610 :可愛い奥様 2021/05/31(月) 14:18:13 .net
>>605
今ぶら下がったら肩が外れるわ