502 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:22:16 .net
最近緊急事態宣言中だからいくとこないのかマンション内で子どもがバタバタ走り回るの
ピンポンダッシュされたこともある
昨日うちの階にぞろぞろあがってきてやっと尻尾捕まえたから注意した
誰も返事しないから「返事は?わかった?」って聞いたりしてたんだけど
そのうちの1人の女子(小3)がずっとうちの表札を横目で眺めて「覚えたから」って言ったの
「マンション内で走ったり遊んだらだめ」っていうのを覚えたのかうちの苗字が村上ってことを覚えたのかどっち
533 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:23:56 .net
>>502
村上を覚えた
535 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:23:58 .net
>>502
気持ち悪い子ね
545 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:24:32 .net
>>502
ピンポンダッシュ追いかけて叱ったら
車のタイヤパンクさせられたわ
557 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:25:15 .net
>>545
警察よ!早く!
593 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:27:13 .net
>>557
行ったけど何もしてくれなかったわ
証拠がなくて
612 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:28:15 .net
>>593
クソ警察だな
566 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:25:49 .net
>>545
犯罪じゃない!通報したの?
611 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:28:10 .net
>>566
近所の交番に行ったわ
なにもしてくれなかったわ
600 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:27:39 .net
>>542
小3とわかるのは同じマンションの子だから
私が子供会の役員やった時に1年生だったからわかるの

>>545
えええ
そんなことが…
逆恨み怖いわね
521 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:23:12 .net
>>502
同じマンションの子かしら?
576 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:26:16 .net
>>521
その小3は同じマンションの子で、その兄弟とマンション外から遊びに来てる友達の集団よ
ざっと数えたらうちの階に上がってきたのは8人
マンション下の公園で遊んでるの見たら12人の銃弾
下に公園あるんだから公園で遊べなのよ
中で鬼ごっこしてんのよね…
542 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:24:22 .net
>>502
小3とわかったのはネームつけてたから?
ならこちらも名前覚えてるわよね
621 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:28:55 .net
>>600
分かるなら学校に通報か理事会にこんなことがあって迷惑って出しちゃえばいいわよ
532 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:23:52 .net
>>502
うちのマンションでも同じことあって
小学校の先生たちがとっ捕まえに来てたわ
先生って大変ね
548 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:24:37 .net
>>502
そう言う時は小学校名と名前聞かないとダメよ
632 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:29:28 .net
>>548
小学校は同じマンションだからわかるし、名前も子供会の名簿見たらわかるわ

>>571
なにそれ?知らないわ
564 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:25:42 .net
子供に録画されてるからわかるわよって脅す
555 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:25:04 .net
>>502
最寄りの小学校に連絡よ
582 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:26:33 .net
うちも毎日ピンポンダッシュされるわ
注意するにも誰がやったかもわからん
602 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:27:44 .net
>>582
つ ドアの上につけるカメラ
録画中の記載付き
613 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:28:21 .net
>>582
時間決まってるの?
585 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:26:45 .net
>>582
つニセカメラ
636 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:29:36 .net
>>613
うん多分下校時間的に1.2.3年生くらいの子かしらね
偽カメラ検討してみるわでもピンポンダッシュも慣れてしまってまたかぁ位に考えてたわ
567 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:25:52 .net
同じ階に住む息子の同級生(小1)が1階と2階の部屋のドアポストに唾を吐いて回ることだったわ
学校ではいじめられっ子で、お姉ちゃんも気が強いから一歩引かれてて(これもうちの子と同い年)
我が家も唐揚げ社宅()だったからなかなか出て行けないし、そこんちのお母さんは深夜までドラマを見て昼まで寝てるし酷かったわ
594 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:27:14 .net
>>567
可哀想だわ
630 :可愛い奥様 2021/05/17(月) 10:29:22 .net
>>567
うちの3軒隣の家も子供たちの年齢が全く同じで、母親が朝まで寝てるわ
子供は変わっててうちの子とは合わないらしく、いつも1人でミミズ潰して遊んでるわ