601 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:22:58 .net
実は入籍して1年以上経つけど義両親に直接会った事ないの
義実家東北でうち都内だからリモートで顔合わせしてそれきりよ
そろそろ子供考えてるけど義両親に会ってもないのに妊娠していいのかしら?ってずっと悩んでるわ
607 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:23:34 .net
>>601
逆にそれは凄いわ…
コロナ禍だとしてもあったことない人息子の嫁に迎えられない
617 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:24:14 .net
>>607
横だけどもし子供が入籍したいって言ってきたらコロナ落ち着くまで待たせるの?
635 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:25:58 .net
>>607
そんなこと言ってるのは若いうち
611 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:23:52 .net
>>601
おいくつ?
まあ待つ必要なんて無いわ
このご時世だししゃーない
653 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:27:33 .net
>>611
30になっちゃったわ
元から予定してた顔合わせのタイミングでコロナが流行り始めてとりあえず旦那の会社への申請の関係で入籍しないと色々と都合悪かったから先にオンラインで軽く挨拶だけして入籍したの
そのままズルズル来て今に至るわ
色々と選択間違えたわ
670 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:28:52 .net
>>653
横だけど軽く挨拶して入籍して本気で挨拶はいつするの?
660 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:28:09 .net
>>601
リモートで顔合わせしてるならいいと思うけど
675 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:29:51 .net
>>653
オンラインで挨拶してれば十分よ
逆に地元に来られてたり呼ばれる方が困るわ
良識ある義実家で良かったわね
685 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:30:50 .net
>>653
かと言って義両親に妊活の報告するわけにもいかないわ
さっさと踏み切ったほうが良いわよ
けどもし式してなくて未練あるならそちらを先にするのよ
ドレスだけでも着て写真取るの
688 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:31:01 .net
>>653
入籍したなら別に良いじゃない許可いるの?w
711 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:32:57 .net
>>688
地方の人独特の形に囚われた思考なのよ
699 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:32:04 .net
でもぶっちゃけ会ってもない嫁が会わないうちに孫産んでも他人って感じよね
いざ会った時孫可愛がれるかしら
705 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:32:42 .net
>>699
会ってても息子の子供なんてお嫁さんに取られてほぼ可愛がれないわよ
726 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:34:00 .net
>>705
なにいってるの?
713 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:33:08 .net
>>705
取られるって…
嫁の子よ
737 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:34:42 .net
>>713
二人の子よ
740 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:34:59 .net
>>705
うちの孫なのねw
721 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:33:40 .net
>>705
取られるの意味がわかんないわ
孫は孫であって自分のものではなくない?
732 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:34:22 .net
>>699
別に可愛がらなくてもいいじゃない
708 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:32:46 .net
入籍して1年以上それからあってないならわかるけど結婚の報告とか挨拶とかはコロナ前にできた気もするわ
720 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:33:34 .net
>>708
コロナ予言できたの?
752 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:35:53 .net
>>720
コロナから1年半くらいよね
1年以上前に入籍なら挨拶くらいコロナ関係なくあるもんじゃない?
763 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:36:47 .net
>>752
コロナ前に両家顔合わせや入籍の予定立ててたら急にコロナが流行り始めたんじゃないの?
722 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:33:46 .net
>>653
元々顔合わせ予定してたとかってことは結婚することは決まってたのよね
お互い納得してるなら何にも問題ないと思うけど
747 :可愛い奥様 2021/05/15(土) 11:35:36 .net
>>699
別にタヒぬまで会わなくてもいいのよ