32 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:37:45 .net
トイレの行列で一番前の人に先に行かせて下さいって頼んで入れてもらった時その一番前の人どうするのが正解?
そして後ろに並んでた人達はどんな反応するのが正解?
みたいなの少し前ツイッターでバズってたわね
小さな子供なら譲るけど大の大人の時は勝手に譲っていいもんなのかしらねあれ
37 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:38:14 .net
>>32
断るか自分と場所変わる
39 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:38:20 .net
>>32
後ろから一人ずつ頼んできてください
48 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:11 .net
>>39
これだわ
65 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:40:14 .net
>>39
これはあたおかすぎる
49 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:22 .net
>>32
これ断って漏らしちゃったら後ろの人達どんな反応するのかしら
58 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:57 .net
>>49
私達は構わないのにねー
43 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:38:56 .net
>>32
私は構いませんが皆さん並んでいらっしゃるので…と濁すわ
46 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:05 .net
>>32
大人でもヤバい時はありそうだから私なら表情を見て判断するわ
44 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:38:57 .net
>>32
譲るなら順番入れ替わる
50 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:22 .net
1時間くらいまつ行列でトイレで離れたら最後尾って厳しいと思うの
前後の人に声かけて行ってもよくない?
62 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:40:05 .net
>>50
そんなん頼まれても困るわ
55 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:45 .net
>>32
こういうので譲った人に怒る人ってキチみあるわ
79 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:41:14 .net
>>55
ここでキレる人は自分もすんごい我慢してて漏れそうなんだと思うわ
66 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:40:21 .net
トイレばかりは緊急度が他人に分からないからねぇ
70 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:40:47 .net
他に切羽詰まってるけど言えないでいる人もいる
かもしれないわよね
53 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:39:41 .net
>>32
知的障碍っぽい子連れた親には譲ったわ
ものすごく譲られ慣れてる感じだったわ
108 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:43:52 .net
途中降りられない空港連絡バスで下痢催した時は鬼の形相してたと思うわw
空港ついてトイレなんとか間に合ったけど少しちびったわ
77 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:41:11 .net
友達がお腹壊してタヒにそうな時は私が頭下げて友達だけど障碍者トイレに入らせてもらったわ
それでも少し下着汚れたって言ってたけどああいう時はそれが正解だったのかしら?
230 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:51:23 .net
デパートのトイレ列で最後尾に来た小さい子がモウムリーと泣きじゃくってた時は列のおばちゃん全員一致で「先に入りなさい、はよ!」だったのを思い出したわ
97 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:42:53 .net
>>32
こういうの別に譲ってあげたらいいじゃないって思っちゃうわ
そりゃ後ろの人達全員が譲ったことになるんだけどさ…
111 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:44:01 .net
>>97
私も
後ろにいる人たちは、もっと早くきたらその時1番前になれたのにね、早く来ればよかったねと思う
120 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:44:34 .net
>>32は正解を決めなくてもいいのにね
思いやりとその場の空気次第だわ
123 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:44:59 .net
>>97
譲った人が後ろ行くまたは列から抜けるだったら順番変らないしいいんじゃないかなと思うわ
132 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:45:44 .net
>>123
横だけどその発想がわからないわ
221 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:50:35 .net
>>132
割り込みしないで後ろ並べよってことよ
236 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:51:36 .net
>>221
譲った人は割り込みした人ではないんじゃ?
244 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:52:05 .net
>>221
譲った人がいつ割り込んだのよw
253 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:53:08 .net
なんで自分の順番を譲ることが割り込みになるのかわからないわ
切羽詰まってる人に自分の順番を譲っただけよね
後ろの人は譲ったわたしの次にトイレに入るってことは変わらないわ
何で火事場ドロボーとかわけわからん想像できるのか謎
271 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:54:33 .net
>>221
昔からカフェで働いてたんだけど、
そこに熱中症になりかけの人が友人に連れられて助けを求めにきて、びっくりした店長が冷えたオレンジジュースを飲ませてあげたのよ
で、勝手に与えちゃったし(その店のオレンジジュースは割高)お代はいいから奥の席で休んでもらおうってなった

それを一部始終見ていた子持ちの人が「うちの子のジュースもおまけしてくれませんか?」って言ってきたのよ

アータのこと見てそれを思い出したわ
250 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:52:48 .net
>>97
そこに並んでて切羽詰まってたら「すみません、その方は先に済ましてもらって大丈夫なんですが私も切羽詰まってるから譲ってください」って言ったら譲ってもらえるかしら
279 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:55:14 .net
>>250
2人目以降はおばさんあたりから文句言われそうw
268 :可愛い奥様 2021/05/10(月) 12:54:27 .net
>>250
私なら譲る